
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

手仕事

001_20140707231231351.jpg

肩掛けカバンです。

Posted by ゆうすげ on 07.2014   2 comments
Category :刺しゅう

刺しゅうそしてその後

レトロな図案でまた刺しゅうしました。

2012.5.20刺しゅう3

Posted by ゆうすげ on 20.2012   2 comments
Category :刺しゅう

ししゅうとブローチ

新しいパソコンが我が家にやってきましたが
これがゆうすげにとってはやっかいなこと。
今まで使っていたマイパソコンは割と使い勝手がよく気に入っていましたが。。
今度のパソコンはOSが新しくなったということもあってなかなか手ごわいです。

画像ひとつ満足に扱えず、苦労しています。(泣)

最近刺した刺しゅうです。
何になるかお楽しみです。

2012.5.5刺しゅう

Posted by ゆうすげ on 09.2012   0 comments
Category :刺しゅう

今年もお世話になりました。

2011年最後の日は大好きな手仕事で終わりたいと思います。

先日娘に頼まれて作った髪飾りです。

2011.12.31手仕事4

黒のフエルトを台にしてレースや刺しゅうビーズなどでお飾りをしています。

2011.12.31手仕事2

2011.12.31手仕事1

作っていて私もつけたいなぁ~なんて思っていました。

Posted by ゆうすげ on 31.2011   2 comments
Category :刺しゅう

手仕事

近頃の手仕事です。

2011.11.25プレゼント4

以前も作ったクラウンのブローチ。

2011.11.25プレゼント3

ビーズを編みこんだリストウォーマー。

2011.11.25プレゼント2

クリスマスカラーのドイリー。

2011.11.25プレゼント1

11月生まれのお友達のプレゼントに。

Posted by ゆうすげ on 29.2011   0 comments
Category :刺しゅう
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

