
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

015_20140311101810a1c.jpg

可愛いboxでしょう~
こちらはGさんからいただいたお誕生日のプレゼントです。

Posted by ゆうすげ on 11.2014   2 comments
Category :thanks

素敵♪

いくつになってもお誕生日に頂くプレゼントはとてもうれしいものですね。
お誕生日の日にのばらちゃんからも素敵なプレゼントを頂きました。

013_2014030913170391e.jpg

包みからはたくさんのプレゼント。

Posted by ゆうすげ on 09.2014   2 comments
Category :thanks

素敵♪

三月、ゆうすげは一つ年をとりました。
今年のお誕生日はとても寒い一日でした。

お誕生日当日にswanseaさんからプレゼントが届きました。

011_201403081032053bb.jpg

パンジーのカードが添えられた心つくし。
寒さもいっぺんに吹き飛びました。

Posted by ゆうすげ on 08.2014   0 comments
Category :thanks

いただきもの♪

京都で久しぶりにお会いしたswanseaさんから
おいしいクッキーを頂きました。

074.jpg

swanseaさんならでは
BOXもとても素敵です。

そしてyuuさんからは

075_20130611233830.jpg

yuuさんのブログで拝見していた天使のクッキーです。
当分は眺めて幸せ気分です。

swanseaさん、yuuさんありがとうございました。

Posted by ゆうすげ on 11.2013   0 comments
Category :thanks

素敵♪

ずいぶんご無沙汰しました。。。
先日white roseののばらちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
(ご紹介がとても遅くなってしまってごめんなさい。)

2013.5.13頂き物1

パープル色のイメージの「ゆうすげ」だけど
今回は薔薇をテーマにたくさんの素敵♪を選んでくださったとのこと。
のばらちゃんいつもありがとうございます。

Posted by ゆうすげ on 13.2013   2 comments
Category :thanks
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

