
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

明日から

早いもので昨年の11月に急に父がなくなってから
一年が経とうとしています。。
明日から父の一周忌 母の引越しやらで
しばらく留守にします。

なんだか
出たり入ったり落ち着かないこのごろです。

「Thank You と Sooryの日々 英国報告」は
また帰ってきてからぼちぼちと・・お付き合いくださると嬉しいです。

冬に向かって風邪などお引きになりませぬように~

See you agin♪

Posted by ゆうすげ on 28.2005   5 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

Thank you と Soory の日々 Ⅱ

ロンドン土産


とてもかわいいパッケージのクッキーをハロッズで見つけました。
早速友人へのお土産に購入。
チョコレートも可愛いパッケージのものがたくさん!
こちらも家族へのお土産にと買ったのですが。。。
帰りの飛行機を降りるときシートの上に忘れてきちゃいました。
@( pェq)@ シクシク

Posted by ゆうすげ on 26.2005   4 comments   0 trackback
Category :お出かけ

Thank you と Sorryの日々

Cath kidston2


ちょっとご無沙汰していました。
何をしてたのか~?って言いますと
イギリスへ行ってました。マジです!

おいおいお話をさせていただくとして
今日はロンドンにあるCath Kidstonのお店。

Posted by ゆうすげ on 23.2005   9 comments   0 trackback
Category :お出かけ

またまた

シザーキーパー2


またまたシザーキーパー!もういい加減になんて思っているかな・・
今度はクロッシェのお花をつけて立体的に仕上げてみました。

シザーキーパー1


Posted by ゆうすげ on 12.2005   10 comments   0 trackback
Category :レース編み

しとしと・・・

Crown


このところお天気に恵まれず日記を更新できない日々でした。
それでもこつこつと毎日手を動かしています。
先日ご紹介した王冠のミニクッション。王冠のデザインをちょっと
変えてシザーキーパーも編んで見ました。

Posted by ゆうすげ on 11.2005   3 comments   0 trackback
Category :レース編み

素敵な青空(*_*)

今日から10月ですね。
今年も残す所3ヶ月・・・このごろ時の速さにめまいがしそうです。

このところとてもさわやかな青空に恵まれていて
とても気持ちのいい日を過ごしています。
天気予報によると明日あたりからは秋雨前線がやって来るとの事。
大事な大事な青空です。
衣替えをしています。
今日などはまだ半そででも大丈夫ですが
やっぱり確実に秋がやってきていますもの。

クローゼットに入りきれなくなった洋服を
処分しようか?と迷いながら
なかなか片付かないのが現状です。

王冠のミニクッションと薔薇のシザーキーパー


昨日からこんなものを作っていました。
今日は手仕事はちょっとお休みです。
あ~片付けって苦手だなぁ~~@(; ェ ;)@
Posted by ゆうすげ on 01.2005   8 comments   0 trackback
Category :レース編み
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

