
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年一年お世話になりました。

この2005年はゆうすげにとってあっという間に過ぎたという感じです。
昨年父が思いがけず早く逝ってしまい
一人になった母とのはじめての二人での旅。
法事で訪れるふるさとはなんだかとても悲しく
育った家の主がいない寂しさ。
落ち着いて手仕事をする時間も取れないままでした。

でもネットでお友達になってくださった方々の作品で癒され
優しさに触れ実りも多い年でした。

2005年もあとわずかになりました。
今年は例年にも増して寒い冬になっています。
みなさまも風邪などお召しにならぬように
良いお年をお迎えください。

来年は心豊かに好きな作品をたくさん作れたらと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新しいパソ君が我が家にやってきてくれますように~
Posted by ゆうすげ on 28.2005   3 comments   0 trackback
Category :Other

嬉しいプレゼントⅡ

クレヨンハウスのありすさんから


ありすさんからプレゼント


ありすさんのサイトで紹介されていたカレンダーです。
どうしても気になってありすさんにお伺いしたところ
なんと!!送ってくださったんです。
ピンクハウスのハンドタオルやキャンドルそしてメッセージ♪
もう感謝感激のゆうすげです。
ありすさんどうもありがとうございます。
来年は毎日このカレンダーを見てありすさんのやさしい気持ちを
忘れずにそしてゆうすげも「優しさ」を心に送って行きたいと思っています。

そして

Posted by ゆうすげ on 28.2005   1 comments   0 trackback
Category :Other

嬉しいプレゼント

WATER HOUSE BEAR のカウプレ

WATER HOUSE BEARさんのカウプレにみごと当選しました。

KEIKOさんのカウプレ


ねぇ~素敵でしょう♪

とても可愛いKEIKOさんのベア
アップのお顔は

KEIKOさんのベア


Posted by ゆうすげ on 28.2005   0 comments   0 trackback
Category :Other

東京都庭園美術館

何にも無かったクリスマスでしたが昨日は
友人に誘われて東京都庭園美術館へ行ってきました。
この美術館は私の好きな場所のひとつ。
今回は「マイセン展」の開催です。
美術館にあるレストランでまずランチをいただいてから
ゆっくりとマイセンを堪能しました。

マイセン展


美術館の入り口のルネ・ラリックのガラスの扉がいつもやさしく迎えてくれる
この美術館は朝香宮のお屋敷だったところです。
お庭にはクリスマスのイルミネーションが飾られていました。

Posted by ゆうすげ on 27.2005   7 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

またまたお久しぶりです

ビーズのリング


先日行ったヴェネチアンビーズの展示会で買ってきたKEITOさんの
リングのキットです。
ちょっと大ぶりなデザインですが指にはめると「う~ん♪素敵!」
って感じです。お気に入りの一点になりました。

相変わらずマイパソはダウンしたままです。
サポートに連絡してみましたら修理かあきらめるか・・・
というわけで本家のMaison blancheは更新が出来ません。
トップのページでお知らせをしたいのですが
それもママならずです。。(泣)



Posted by ゆうすげ on 16.2005   6 comments   0 trackback
Category :ビーズ

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。
う~~ん忘れられちゃったかしら。。。心配。
やっと郷里から帰ってきたのにマイパソが壊れていました。
お出かけ前もちょっとご機嫌斜めだったけど
とうとうだめかしら・・
まだ3,4年なのになぁ~

展示会


帰ってきてからこの展示会に行ってきました。
マリーアントォワネットの展示会に続き
華やかなものでした。





Posted by ゆうすげ on 01.2005   11 comments   0 trackback
Category :刺しゅう
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

