
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

コレクション

今日はとても暖かい一日です。
このいいお天気も今日までとか・・天気予報で言っていましたが
春が待ち遠しい「ゆうすげ」です。

娘のコレクションをご紹介しますね。

コレクション1


ふわふわのぶたくんはイギリスから連れて帰って来たものです。
スイッチを入れると「ぶ~ぶ~」いいながら歩いてきます。(笑)
結構見ているとかわいいものです。

小さなピンクのぶたさんは箱根で見つけました。
どこかに旅をすると
このごろはぶたくんが目に付いてしまいます。


そして久々に「華麗なレース」より

Posted by ゆうすげ on 30.2006   9 comments   0 trackback
Category :レース編み

真っ白

あ~!!
朝起きてみたら一面の白でした。

雪


休むことなく降り続いている雪。
久しぶりの(5年ぶり)大雪です。
今日は楽しみにしていたお出かけの日だったのですが
恨めしそうに空を見やって
「止みそうにないなぁ~」という主人の声に
やっぱりやめたほうがいいね。
ということで
家にとどまることになりました。



Posted by ゆうすげ on 21.2006   4 comments   0 trackback
Category :Other

早く!

たくさんのつくりかけを抱えて年を越してしまいました。(泣)
こちらもその一つです。
色合いがクリスマスでしょう~
あともう一息!です。
こちらは展示会で気に入ってキットを求めました。
村山美沙子さんのものです。

Posted by ゆうすげ on 12.2006   10 comments   0 trackback
Category :毛糸

無謀にも

今年初の手仕事はクロスステッチです。

天使のステッチ


リネン2x2で25番刺繍糸2本取りで始めました。
でも。。。
全体はといいますと

Posted by ゆうすげ on 08.2006   8 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

明けましておめでとうございます。

お正月

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月です。
のんびりと過ごしています。

2006年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆうすげ on 01.2006   10 comments   0 trackback
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

