
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

こんな風になりました

一羽目は

20060327222205.jpg


二羽目は

20060327222228.jpg


三羽目は

20060327222240.jpg


Posted by ゆうすげ on 27.2006   1 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

お元気ですか?

20060324125237.jpg


だいぶ春らしいお天気になってきましたが
お元気ですか?

やらなくっちゃいけないことがたくさんあって
自分の許容範囲を超えてしまっているようです。
すべてが中途半端。。。。反省の日々です。

ネットもゆっくり楽しんでいる余裕が無いのが現状。。(泣)
しばらくお会いできない日が続くかも知れませんが
たまには遊びに来てくださいね!

復活したらまたよろしくお願いします。
今日の画像は
急ピッチで作成しているものです。
あ~間に合うかしら・・・・
Posted by ゆうすげ on 24.2006   9 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

ずいぶんご無沙汰しました。。。

私事で心を悩ませています。
たいしたことじゃないのだけど。。。
ということでなかなかネットという気になれなくって
気がついてみると一ヶ月もお留守状態でした。

乙女チックなネックレス


ネットのお友達にとビーズのネックレスを試作しました。
ちょっとかわいらしくなりすぎ。。。(反省)
気を取り直して好きな色をお尋ねして
作り直しています。。
今度は少し大人っぽく♪なるといいなぁ~

私の周りには素敵な方がいっぱいです。
その中のお一人の方の「個展」が
近くのカフェでありました。
誘ってくださった友人とともに行ってきました。
とても素敵な絵がセンスよく飾られて
重たい気分を晴らしてくれました。
その日はそこのカフェでランチをして
久しぶりの再開を楽しみました。

Posted by ゆうすげ on 13.2006   2 comments   0 trackback
Category :ビーズ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

