
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

気持ちのいいお天気♪

このところ気持ちのいい秋晴れの日が続いていますね。(喜)
この時期のイベント?衣替えを少しずつやっています。
今日は早くも冬支度・・・ふふふ♪

DSC01047.jpg


たんすの中には自分でも驚くほどの手編みのニット!
まぁ~良く編んだものだと今更ながら思っています。へへへ

マイブームだった頃は一年で十枚以上は編んでいたと思います。
主人のものだったり子供のものだったりもちろん自分のものも。

手編みのニットはとても好きなのですが
収納にたくさんの場所を取られてしまうことが
難点かなぁ~~

今回は好きなニット何点かを
愛用のクローゼットに移しました。

DSC01048.jpg


今年は2枚くらい編めるかしら。。
今はかぎ編みのカーディーガンを編んでいます。
合間にモティーフ編みのマーガレット兼マフラー

今シーズ中には出来上がるかしら。。。少し不安です。
Posted by ゆうすげ on 12.2006   5 comments
Category :毛糸
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

