
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

あっという間に残すところも一ヶ月。。。

随分ご無沙汰してしまいました。
季節も秋から本格的な冬に変わってしまいましたね。
風邪など引いていませんか?

11月は第二週の土日にちょっと早めの忘年会旅行で箱根へ行きました。
一日目はあいにくの雨。。
でも初めて海賊船に乗りましたぁ~♪
そしておいしいランチ!
名物のススキは雨に濡れて少しさびしそうでしたが。

2日目はいいお天気♪
昨日の雨で洗われた空からいっぱいの日差しでした。
朝一番で「ガラスの森」へ
庭の木々に飾られたガラスのオーナメントがキラキラ・きらきら
ふふふ♪最高!
お昼前にレストランでお茶をして
生演奏の歌を聴いて
さぁ~今回の目的地へ

『ポーラ美術館』です。
踊り子をテーマにした絵画やポスター。

登山鉄道に揺られてロマンスカーではじめての一泊の
忘年会旅行も楽しく幕を閉じました。

父の三回忌などちょっとあわただしかった11月でした。

手仕事は。。

Posted by ゆうすげ on 28.2006   0 comments
Category :毛糸
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

