
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

行ってきましたぁ~

20070426180802.jpg


モナコ公妃のグレースケーリー展に行きました。
開店してからまもなくのデパートだったのですが
展示会場は平日とはいえすごい人。。
写真や衣装にうっとりしながら
なんて美しい♪と思いながら会場を廻りました。



20070426180818.jpg


押し花の作品もたくさん展示されていました。

Posted by ゆうすげ on 26.2007   2 comments
Category :刺しゅう

嬉しいプレゼント♪Ⅱ

またまたご無沙汰しています。
今日はとっても素敵なものをご紹介します。
これです♪

20070406182943.jpg


Field Cafeのりえこさんからお誕生日プレゼントでいただいた
刺繍のカルトナージュです。
誕生日当日指定の便で届いたとても嬉しいプレゼント♪
当日指定。なんて素敵なんでしょう~
りえこさんのお優しい人柄がうかがえて感激でした。
なのに。。。
ゆうすげったらご紹介するのがとっても遅くなってしまって・・・
りえこさんごめんなさい。
カルトナージュの中には桜のハンカチやお茶・クッキー(もう
おなかなのかにおさまってしまって写っていないのですが)など
本当にありがとう~
いくつになってもお誕生日のプレゼントは嬉しいものです。
大切に大切に使わせていただきます。

Posted by ゆうすげ on 06.2007   10 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

