
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

お知らせ

ご無沙汰しています。
12月始めに母の一周忌で九州に行き
無事に法要は終わったのですが
直後に主人の突然の入院。。。。
そんな訳で今日まであわただしく過ごしていました。
そしてこれからもしばらくは・・・

プレゼント企画。
12月中クリスマス前を予定していましたが
申し訳ありませんが延期させていただきたいと思います。
また落ち着きましたら
ブログにてお知らせしますね。

みなさまも健康に留意なさって
たのしいクリスマスをお過ごし下さい。
そして
少し早いのですが
良いお年をお迎え下さい。

ゆうすげ
Posted by ゆうすげ on 20.2007   3 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

