
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

毛糸物

毛糸のコサージュをこの季節はいくつも作りました。
我が家に残っているのは一つになってしまいましたが・・・

クロッシェコサージュ1


クロッシェコサージュ白1


こんな感じのコサージュです。

他に

Posted by ゆうすげ on 29.2008   4 comments
Category :毛糸

はや2月!

昨年製作してアップできなかったバッグのご紹介♪

モールバッグ


モール糸で編んであります。参考にさせていただいたのは笹尾多恵さんのデザインです。
見かけよりたくさん入って使い勝手がよくって大満足の出来上がりです。

そして

足を運んだ展示会二つ。

雛人形展


とても古い雛人形などの展示会です。
お顔と衣装が時代と共に変わっているんですね。

こちらはスイスの画家アンカーの展示会。

アンカー展


暖かいタッチで描かれた絵はとても心地よかったです。
油絵も良かったのですが特に水彩で描かれた物に
心惹かれました。
Posted by ゆうすげ on 01.2008   4 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

