
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

可愛いものたち

先日
ネットでお知り合いになった方たちとお会いする機会がありました。
swanseaさんとはラデュレの開店時からジャンボリーへ
そのジャンボリーではエマさんとお会いすることが出来とても嬉しかったです。
あくる日は続けてラデュレへ。
ありすさんとのばらちゃんと三人でお茶をすることが出来ました。

頂き物

いつも思うのですが皆さんとても素敵なプレゼントを用意してくださっているのです。

ありすさんから頂いたものは気になっていたイマンの
マッチ型のメモとあぶらとり紙です。

ありすさんからのプレゼント

Posted by ゆうすげ on 31.2008   4 comments
Category :Other

ラデュレオープン


ラデュレ2

先日土曜日銀座三越に「ラデュレ」オープン♪
swanseaさんといっしょに行きました。
初日と言うこともあってきっと行列が出来ているのじゃないかしら?
駅について見るとやはり「ここが最後尾」の札を持った方がいました。
マカロンボックス購入の列に並んでboxを手にしました。

ラデュレ3

Posted by ゆうすげ on 29.2008   4 comments
Category :お出かけ

ネオ・ジャポニスム

先日行った横浜の山手西洋館。

   「2008山手西洋館フェスタ JUNE」
    ~花と器のハーモニー~

が開催されていました。

横浜散策1


横浜散策2



どの洋館もテーマに沿って
とても美しいテーブルセッティングです。

横浜散策3


こちらのブラフ18番館で開かれていたのは
「The art of party」-ブラフの青い風ー

Posted by ゆうすげ on 10.2008   2 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

