
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

ステラさんからのプレゼント2

嬉しいプレゼントが届きました。
ステラさんのクリスマスプレゼントに応募しましたら
当選しましたぁ~!!うれしい~
何が当たったかは届いてからのお楽しみ。。。
我が家に来てくれたのは
とても素敵なパープルのポーチでした。

刺しゅうにビーズにレース。。とゆうすげの好きなものがいっぱい♪

Posted by ゆうすげ on 15.2008   3 comments
Category :Other

ニットの花遊び

寒くなってくると毛糸だまが恋しくなって
色とりどりの残り系の玉を取り出してしまいます。
モチーフでひざ掛けにしようか。。バッグにするのも楽しそう~

ニットのお花の可愛らしさに魅せられて編んでいます。

ニットの花

毛糸って2本3本4本。。の細い糸を寄り合わせてあります。
細い毛糸に憧れて手持ちの毛糸のよりをほぐして細い糸にして
編んでいます。

Posted by ゆうすげ on 15.2008   5 comments
Category :毛糸

やっと復帰。。

ネットを離れるとさびしいような気持ち。
でも
環境が戻ってもなかなか復帰できないゆうすげ。
早いもので12月も
もう半ば。今年も残すところ二十日あまりですね。

今年のクリスマスコフレは

クリスマスコフレ2008

クリスマスパーティーはないけど。。。
パーティー用のボレロです。

Posted by ゆうすげ on 10.2008   0 comments
Category :編み物
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

