
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

暖冬とは言ってもやっぱり冬ですねぇ~

ここのところとっても寒い日が続いていますがお元気ですか?

やっぱり冬なんですね。。

ネックウォーマー4

と言うことで友人にネックウォーマーをプレゼントすることにしました。

思ったほど毛糸を使わずにすんだので
デザイン違いで自分の分も編みました。

友人に贈ったのは

ネックウォーマー1

参考にしたのは了戒かずこ著「きれい色のニット雑貨」です。

ネックウォーマーと言うよりはお衿のようです。
肩まであって暖かさは抜群です。

Posted by ゆうすげ on 16.2009   4 comments
Category :編み物

今年もよろしくお願いします。

2009年ももう始まってから一週間もたってしまいました。
きっと今年ものんびりムードブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

さて2009年の最初のページを飾るのはこちらです。

一竹辻が花展1

今松屋で開かれている一竹辻か花と川崎景太さんのフラワーアレンジコラボ展です。

一竹辻が花のお着物は間近で拝見すると迫力がありますね。
今回展示されているテーマが壮大と言うこともあるのでしょうが。。

Posted by ゆうすげ on 08.2009   6 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

