
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ドールフェスタ

先日ドールフェスタに行きました。
ちょうどその日は午後から用があり迷っていましたが
のばらちゃんやティナさん、エマさん、じゅんこさん初参加のステラさん。。。。
とたくさんの方の作品を拝見できることと
swanseaさん、はじめてプリンセスさんやパニママさん ハイジさんにもお会いできることになり
急に前の晩に行くことにしました。

時間を少し過ぎて会場についてみると
もうすごい人!!
のばらちゃん・エマさん・ちゃいさん・じゅんこさんはの隣同士のブース
三重、四重の人・人・人
でとても作品を拝見できない(すごい!!の一言です)
背伸びをしていたらじゅんこさんと目があって挨拶だけはなんとかして
別のブースへ。
ティナさんとステラさんもお隣同士。
こちらも人・人・人
何とかティナさんにご挨拶。そして初めてお目にかかるステラさんを
ティナさんにご紹介いただきました。

’09.6.20ドールフェスティバル1

一年前のドールフェスタで我が家にお嫁に来てくれたのばらちゃん作のブリュちゃん。
やっとご紹介ができました。(名前を考えて考えて。。。)
考えてつけた名前は「ジュリア」ちゃんです。
のばらちゃんのお人形可愛いでしょう~

アップでも美しいお顔をどうぞ。

’09.6.20ドールフェスティバル2

Posted by ゆうすげ on 26.2009   10 comments
Category :お出かけ

洋館めぐりⅡ

旧古河庭園を後にして
雨の中をピチピチ・ランランと歩いて次に目指したのは
六義園です。
割と近いので(歩いて20分ほど)予定外でしたが
行って見ることにしました。

’09.5.24六義園4

雨にかすんだ景色も風情がありますね。

こちらでは紫陽花の花が咲き始めていました。

’09.5.24六義園2


’09.5.24六義園3

Posted by ゆうすげ on 01.2009   0 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

