
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

いただきもの

少し前に Belin's Book Shop のプレゼント企画に応募しましたら
嬉しいことに当選しましたぁ~!

いただいたプレゼントは

2010.6.28-1

です。

とても可愛いラッピングにまず感激♪
そして持ち手のついたばねポーチと
アンカーの刺しゅうのペンダント。
パープルのマスキングテプ(画像なし。。)

可愛いものをたくさんありがとうございました。


こちらも見てください。

Posted by ゆうすげ on 28.2010   6 comments
Category :thanks

お楽しみのドールフェスタ♪

2010.6.12ドールフェスタ

毎年楽しみにしているドールフェスタに今年も行くことが出来てうれしいです。
swanseaさんとプリちゃんと会場でお会いするお約束。
なんだか今年は整理券。。。。
開場時間に着いたゆうすげは番外でした。
皆さんが入場されたあと(何番まで配っていたのでしょうか?)
やっと会場に入ることが出来ました。

いつものことですが、デジカメはお留守番でした。

ドールフェスタの様子はありませんが楽しかったことは間違いありません。

そして先日ご紹介したアンジュさまのほかにも嬉しいプレゼントをいただきました。

Posted by ゆうすげ on 22.2010   4 comments
Category :thanks

頂き物と展覧会

またまたご無沙汰しています。
なかなか生活のリズムを取り戻すことが出来なくって。。。(泣)

先日ドールフェスタに出かけました。(こちらの話はまた後日)

そのときにアンジュさまにお会いしました。
そしてなんと素敵なプレゼントいただきました。

2010.6.15アンジュさま

素敵なマグカップです。

2010.6.15アンジュさま1

イニシャル入りです。(喜)

ミュシャ風の図柄です 素敵♪

アンジュさま
いつも素敵な陶器ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ミュシャ風・・・・

Posted by ゆうすげ on 21.2010   2 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

