
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ベル・エポックのエスプリ

2011.1.24

とても素敵なお知らせをティナさんから頂きました。

ベル・エポックのエスプリ
2月20日銀座十字屋ホールで開催です。

音楽と人形のコラボレーション。
貴婦人をテーマにビスクドールに囲まれてのサロン・コンサート。

ご興味おありの方はティナさんまでお問い合わせくださいね。
Posted by ゆうすげ on 24.2011   0 comments
Category :Other

お散歩

お天気がいいので友人と日暮里から谷中、根津、千駄木辺りを散策しました。

まずは日暮里の繊維街を歩いて
少しの生地と大好きなボタンを購入。

日暮里の駅を挟んで
谷中の辺りへ。

地名が美しい文京区弥生。。。

2010.1.18谷根千1

そうそうここは弥生土器が発掘ゆかりの地です。

そして

2010.1.18谷根千2

2010.1.18谷根千3

サトウハチローさんが住まわれていたところ。

東大の工学部の門の目の前にある
私の大好きな立原道造の記念館も・・
と足を伸ばしましたらなんとこのご時勢に逆らえず休館のお知らせが。。。
なんだかとてもがっかりしてしまいました。

Posted by ゆうすげ on 19.2011   4 comments
Category :お出かけ

???

今年のお正月休みはカレンダーの並びが悪くて短いです。
お休みも今日までという方もたくさんいらしゃるのでしょうね。

こちらはお休みの間いいお天気に恵まれました。

2011.1.3夜景1

ってこれ何??

実は夜景です。
夜景モードで撮影したら
手振れも手伝ってこんな写真になりました。

オレンジ色に輝いている塔は
東京タワーです。

Posted by ゆうすげ on 03.2011   2 comments
Category :Other

あけましておめでとう~

2011年が始まりましたね。

nenga_kadomatu_2.jpg

今年はせっせと手仕事がんばりたいなぁ~

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆうすげ on 02.2011   6 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

