
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵な展示会

まずはこちら。

19世紀フランスの石版印刷 グランヴィル展

石版印刷に後から彩色をした美しいもの。

2011.3.9グランヴィル展1

同じ作品でも後からの彩色でずいぶん感じが違います。
同じ作品を二つ並べて展示してあるコーナーもありました。

2011.3.9グランヴィル展2

そして

Posted by ゆうすげ on 09.2011   0 comments
Category :お出かけ

モーニング

この週末福岡から幼馴染のMちゃんが遊びに来てくれました。
少し早起きをして素敵なパン屋さんにモーニングを食べに行くことにしました。

ご存知の方も多いと思います。VIRONです。

2011.3.6ビロン3

開店より少し早めにつきましたがもう十数名の列が出来ていました。

2011.3.6ビロン4

この一角だけパリを思わせる風景です。

Posted by ゆうすげ on 07.2011   0 comments
Category :お出かけ

プレゼントに

久しぶりに手仕事を。
可愛いイニシャルを見つけて
プレゼントにストラップを作りました。

2011.3.3ストラップ1

ラッピングをしてからあ~画像を撮り忘れた。。
(いつもこの調子です。)
と慌てて撮ったものですが。。

2011.3.3ストラップ3

Posted by ゆうすげ on 03.2011   4 comments
Category :ビーズ

スイーツ

見ているだけでもふわ~とするスイーツ。
久しぶりに娘とデパ地下へ。

2011.3.2スイーツ1

目に飛び込んできたのがこのケーキたち♪

2011.3.2スイーツ5

つるっとしたお顔のチーズ君

2011.3.2スイーツ2

ピンクのお帽子をかぶったチョコレートちゃん♪

そして

2011.3.2スイーツ3

ブルーベリーが冠のような美しい藤色のケーキ

Posted by ゆうすげ on 02.2011   2 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

