
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

手仕事2

先日幼ななじみのMちゃんから毛糸を頂きました。
たくさんあった毛糸の中からこちらを選んで
この冬に向けてケープを編みました。

2011.11.30手仕事4

使ったボタンは先日やはりMちゃんと出かけた神戸で(アップが間に合わない。。)
見つけて購入した貝ボタンです。
デージーの花模様でとても可愛いです。
出来上がりに大満足のゆうすげです。(自画自賛ですいません。)

Posted by ゆうすげ on 30.2011   0 comments
Category :編み物

手仕事

近頃の手仕事です。

2011.11.25プレゼント4

以前も作ったクラウンのブローチ。

2011.11.25プレゼント3

ビーズを編みこんだリストウォーマー。

2011.11.25プレゼント2

クリスマスカラーのドイリー。

2011.11.25プレゼント1

11月生まれのお友達のプレゼントに。

Posted by ゆうすげ on 29.2011   0 comments
Category :刺しゅう

ビーズで

ちょこちょこ手仕事はやっています。
なかなかアップまでたどり着けないのが現状です。(笑)

少し前にビーズでアクセサリーを作りました。

2011.10.8アクセサリー1



淡水パールを使いました。

2011.10.8アクセサリー3

つけるとこんな感じです。

もう少しアップで。

2011.10.8アクセサリー4

Posted by ゆうすげ on 25.2011   4 comments
Category :ビーズ

楽しかった一日と素敵なプレゼント♪

おいしいランチをご馳走になった後はステラさんの車で
以前ブログで拝見していたアンティークのお店へ連れて行っていただきました。

2011.11.7宇都宮1

ちゃまの店です。
まるで別世界に来たみたい。ログハウスのアンティークのお店です。

2011.11.7宇都宮3


2011.11.7宇都宮2

そしてもう一軒はパスタン。

2011.11.7宇都宮4

楽しい時間ってどうして速く感じるのでしょう~
帰りの電車の時間も迫ってきてしまい
駅まで送っていただきました。

Posted by ゆうすげ on 24.2011   2 comments
Category :thanks

ご無沙汰しました。

11月の上旬にお誘いを受けてswanseaさんとステラさんのお宅にお伺いしました。

少し遠方ということもあってなんだか遠足の前の日の子供のようになってしまいました。
結局気になって早起きしてしまいました。

乗る電車を決めて途中の駅でswanseaさんと電車の中で合流。(無事に合流できました!)
ここからは二人でおしゃべりしながらの楽しい道中になりました。

駅に着いてティナさんと迎えに来てくれていたプリちゃんとお会いして
ステラさんのお宅へ。わくわく♪

玄関で迎えてくれたのはステラさんと
かわいいドールたち。

2011.11.7ステラさん宅5

きゃーきゃーと喜びの声を上げながら。。なかなかお部屋に入れません。(笑)

2011.11.7ステラさん宅4

可愛いディスプレイにまたまた感激です。

やっと靴を脱ぎお部屋に。。
またまた素敵♪

2011.11.7ステラさん宅2

ブログで拝見していたドールたちです。すでにメロメロ。。。です。

2011.11.7ステラさん宅1

Posted by ゆうすげ on 22.2011   2 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

