
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今日は朝から雪でした。
とても寒い1日。
お家でビーズ遊び。。。
出来たものは

2012.1.20アクセサリー1

お花の部分が留め具になっています。
参考にしたのは貴和さんのレシピです。

Posted by ゆうすげ on 21.2012   2 comments
Category :ビーズ

shuさんのアトリエへ

昨年末にプリちゃんとswanseaさんと3人で
shuさんのアトリエにお伺いしました。
アトリエ訪問の約束時間が午後からだったので
まずランチを。
swanseaさんが予約をしてくださったイタリアンへ

ネットで調べたらピザが絶品とのこと。とても楽しみにしていました。

2011.12shuさん1

前菜の盛り合わせ。

ピザとパスタをオーダーして3人でシェアしました。
評判のマルガリータです。

2011.12shuさん3

そしてトマトソースなしのピザ。

2011.12shuさん2

パスタはペンネです。

2011.12shuさん4

評判どおりとても美味しく頂きました。
デザートは

2011.12shuさん5

かわいいプレートで。
大満足のランチの後はいよいよshuさんのアトリエへ~わくわく~

Posted by ゆうすげ on 08.2012   2 comments
Category :お出かけ

2012年手仕事初め

新しい年が明けてから早いものでもう5日も経ってしまいました。

穏やかな一年にと思うばかりです。

2012年手仕事始めは

2012.1.5シザーフォブ4

こちらのキット(この写真はエマちゃんが作られた見本の写真です。)を作ることにしました。
さてさてうまく出来上がるか。。。心配です。

Posted by ゆうすげ on 05.2012   8 comments
Category :Other

今年もよろしくお願いします。

2011・12・31newyear1-2006-3



今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆうすげ on 01.2012   8 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

