
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

雪。。春を待ちわびて。。

朝起きてみると昨日の天気予報どおり(泣)
一面の雪です。

2012.2.29雪1

桜の木にも白い雪の花が咲いています。

2012.2.29雪2

あれほど春を待ちわびていたのに。。。

Posted by ゆうすげ on 29.2012   2 comments
Category :お出かけ

春を待ちわびて

寒い毎日が続いています。
今年の雪の多さ心配ですね。
気をつけて過ごしてください。

ゆうすげも春をを待ちわびています。

2012.2.11の2

Posted by ゆうすげ on 11.2012   0 comments
Category :編み物

もう一つバレンタインチョコ

今年の自分へのバレンタインチョコはヘフティーとカファレルの2つだったはず。。。
でも先日可愛いのをもう一つ見つけてしまいました。
えぃ!という訳で連れて帰ってきました。

アニバーサリーのピンクのハートです。(もうこれは連れて帰らなくっちゃ!)

2012.2.7お菓子3

そう思いませんか~

Posted by ゆうすげ on 07.2012   6 comments
Category :Other

フェルメールからのラブレター展

2012.2.6フェルメール6


しばらく改装でお休みだったBUNKAMURA。
改装が終わって初めての展覧会「フェルメールからのラブレター展」を
楽しみにしていました。
久々にお会いするswanseaさんとご一緒にお出かけしました。

2012.2.6フェルメール5

パンフレットも今回日本に来ているフェルメール作品3点のものがあります。
素敵なのでどれも頂いてきました。
30数点しか確認されていないフェルメール作品が同じ会場に3点も
並ぶなんて本当に嬉しい限りです。

Posted by ゆうすげ on 06.2012   0 comments
Category :お出かけ

バレンタインチョコ

ご無沙汰しています。しばらくネット落ちの生活でした。
街に出るのも久しぶり。。
街はバレンタイン一色なんですね。(もうそんな時期なんだと思いながら・・・)
デパートの特設会場を覗いてみました。

2012.2.1バレンタイン1

頂いたたくさんのパンフレット。

Posted by ゆうすげ on 04.2012   2 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

