
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

先日銀座松屋で開催されていた古関くに子「ビスクドールの世界展」へ
お出かけしました。
会場でswanseaさんと待ち合わせ。
素敵なドールたちを堪能しました。

その後エマちゃん、のばらちゃん、ロージーちゃん、ぢゅんこさんと
ランチとお茶をご一緒させていただき、またまたとても楽しい時間を過ごしました。

2012.23.25プレゼント3

素敵なプレゼントも頂きました。
いつもありがとうございます。

Posted by ゆうすげ on 26.2012   0 comments
Category :thanks

素敵♪

2012.3.8プレゼント3

たくさんのプレゼントを頂きました。

2012.3.8プレゼント5

エマちゃんから古関くに子さんの個展「ビスクドールの世界展」のお知らせ。
銀座松屋デパートで開催されています。20日までです。
興味お持ちの方はどうぞお出かけください。

Posted by ゆうすげ on 17.2012   1 comments
Category :thanks

ノエカフェのランチ

ノエカフェに2階の様子。

2012.3.8ノエカフェ11


2012.3.8ノエカフェ5

Posted by ゆうすげ on 16.2012   0 comments
Category :お出かけ

ノエカフェ再び♪

先日パニママさんの上京にあわせて乙女の会の皆さまとノエカフェに行きました。
メトロで偶然パニママさんにお会いしておしゃべりしながら駅に到着しました。

駅でswanseaさん、プリちゃん、エマちゃんと合流して
5人でいざ出発。

2012.3.8ノエカフェa

やはりとても素敵な場所。(またまた乙女になってしまいました。)

Posted by ゆうすげ on 14.2012   2 comments
Category :お出かけ

可愛いもの♪

OHASHIはとても素敵なお店でした。
連れて帰ってきたものは
迷いに迷ってこちらのデザインのbox入りのお茶パックのセットと
大好きな抹茶入りの玄米茶。

2012.2.22OHASHI1

可愛い花柄の箱です。

2012.2.22OHASHI2

オーソドックスなお茶の袋ですが
なんだかかわいいです。


Posted by ゆうすげ on 09.2012   0 comments
Category :Other

中野

2012.3.8本

了戒かずこさんの本です。
明るい元気な色と作品につられてついつい連れて帰ってきてしまいます。
見ているだけでも楽しいです。

こちらの本の撮影協力をされている場所が中野にあるOHASHIさん

中野に住む友人にOHASHIさんのことを聞いてみたところ。。。

昔はおばあちゃん(バイト)が店番をされていたという老舗のお茶屋さんだそうで

変わった姿はわからないとのこと。

ある日その友人からのお誘いで中野へ行ってきました。

今はシャビーな作りのお茶屋さんに変身。

2012.2.22中野10

店構えはこんな感じです。

Posted by ゆうすげ on 08.2012   0 comments
Category :お出かけ

お誕生日のプレゼント

ひな祭り(3月3日)がゆうすげのお誕生日。
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

swanseaさんから素敵なBirthday day プレゼントを頂きました。

2012.3.3お誕生日1

どれも開けるのがもっといなくくらい綺麗なラッピングです。

まずは・・・

2012.3.3お誕生日3

こちらのハートのボックス。
先日連れて帰ったヘフティのチョコレートのハートのお姉さまみたいでしょう~
でもよ~~く見て!!

2012.3.3お誕生日5

swanseaさんのサイト名のVictoran posy のロゴ入りです。(うっとり~)

2012.3.3お誕生日6

おリボンを解いて蓋を開けると~
まぁ素敵♪
ピンクッションも糸巻きもはさみのサック(たぶん。。)も swanseaさんのお手製オリジナルです。

2012.3.3お誕生日7

レースを巻いてあった巻き板には素敵な婦人の写真。



Posted by ゆうすげ on 05.2012   6 comments
Category :thanks

お誕生日の花束

今年も無事にひな祭りが迎えられました。
そして
ひとつ年を取りました。

2012.3.3花束3

主人から花束のプレゼント。
今年はピンクの薔薇の花束でした。
ありがとう~

Posted by ゆうすげ on 04.2012   6 comments
Category :thanks

素敵♪

swanseaさんからの素敵なプレゼントのご紹介です。

2012.2.21プレゼント5

美しいお花の写真もシルエットのかわいいboxのチョコもswanseaさんのブログで拝見して
いいなぁ~と思っていたもの。欲しいな!ビーム全開だったのが届いたのかしら。。。

あまり素敵だったので何枚も画像を撮りました。(どれもあまり綺麗じゃなくってごめんなさい。)

Posted by ゆうすげ on 02.2012   2 comments
Category :thanks
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

