
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

涙。。

最近急にパソコンがご機嫌斜めです。
電源が入らないこともあって。。悲しい。

電気屋さんに行ってこなくちゃいけないかなぁ~
Posted by ゆうすげ on 16.2012   0 comments
Category :Other

好きなもの

少し前のこと
いつも行く本屋さんで素敵な雑誌を見つけました。
そして
買ってしまったおまけつきの本。

2012.4.8.1

ラデュレは150周年とのことで
色んなところで特集を目にしますね。
可愛いboxにも心惹かれます。

2012.4.8.2

こちらもとても可愛い♪

2012.4.8.3

リボンを解いて蓋を開けると

2012.4.8.4

可愛いバラのチョコレート。

Posted by ゆうすげ on 08.2012   1 comments
Category :Other

なれるかしら?

とある日。。
友人と中華レストランに予約をしてランチを頂きました。

2012.2.17チャイナ1

ふかひれ貴妃園コースと名づけられたもの。
楊貴妃のように美しくなれるかしら?

メニューは

2012.2.17チャイナ2

Posted by ゆうすげ on 02.2012   0 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

