
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

水色

最近もお天気が安定しませんね。
昨日も突然の大雨。

雨だからというわけではないのですが
水色のサマーヤーンでカーディガンを編みました。

007.jpg

Posted by ゆうすげ on 29.2012   6 comments
Category :編み物

刺しゅうそしてその後

レトロな図案でまた刺しゅうしました。

2012.5.20刺しゅう3

Posted by ゆうすげ on 20.2012   2 comments
Category :刺しゅう

桜色

少し前、今年最後の花見で桜の花の絨毯を見ました。

2012.5.17桜1

木漏れ日も桜色。

2012.5.17桜2

桜色の糸でマーガレットを編みました。

2012.5.17ニット1

Posted by ゆうすげ on 17.2012   0 comments
Category :編み物

レース編み♪

2012.5.11えり4

レース糸で飾り襟を編みました。
パイナップル編みがかわいいです。

2012.5.11えり3

正面から見るとこんな感じです。

2012.5.11えり2

こちらはお友達へのプレゼントに。


Posted by ゆうすげ on 12.2012   6 comments
Category :編み物

いただきもの♪

帰宅すると荷物が届いていました。
わぁ~。。。
思いがけずのばらちゃんからのプレゼントの包みでした。

2012.5.10プレゼント1

ゆうすげの好きなものばかり♪(ニコッ)

2012.5.10プレゼント2

パープルの美しいスリッパ。
ゆうすげを思い浮かべて選んでくださったとのこと。
感激♪です。
欲しいと思っていたものだっただけにとっても嬉しかったです。
お部屋がパッと明るくなりました。

2012.5.10プレゼント3

素敵なソックス(のばらちゃんとお揃いなんですって!)
いつぞやご紹介したおリボンの靴にぴったりです。
菫のメモ帳とパンジーのカード。

のばらちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
Posted by ゆうすげ on 10.2012   2 comments
Category :thanks

ししゅうとブローチ

新しいパソコンが我が家にやってきましたが
これがゆうすげにとってはやっかいなこと。
今まで使っていたマイパソコンは割と使い勝手がよく気に入っていましたが。。
今度のパソコンはOSが新しくなったということもあってなかなか手ごわいです。

画像ひとつ満足に扱えず、苦労しています。(泣)

最近刺した刺しゅうです。
何になるかお楽しみです。

2012.5.5刺しゅう

Posted by ゆうすげ on 09.2012   0 comments
Category :刺しゅう
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

