
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

博物館に初もうでⅡ

東京国立博物館の常設展はいつもとても見ごたえがあります。

今回は巳年にちなんだ作品がいっぱい。

003.jpg

大黒様。

006_20130105111614.jpg

弁財天。

005_20130105111614.jpg

毘沙門天。
こちらは新年にふさわしい七福神さまたち。

Posted by ゆうすげ on 05.2013   0 comments
Category :お出かけ

博物館に初もうで

毎年お正月はのんびりとお家で、なんですが。。
あまりのお天気の良さに誘われて・・・

2013.1.3お正月1

博物館に初もうでに出かけました。

そんなに人がいるとは思わないで出かけたのですが
とんでもありませんでした。
お正月ってすごい人出なんですねぇ・・・

2013.1.3お正月2

正月らしく「獅子舞」が行われていました。

Posted by ゆうすげ on 03.2013   2 comments
Category :お出かけ

2013

2013年が始まりましたね。

cupid silhouette Image GraphicsFairy7sm

2012年はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

2013年もゆっくりな更新ですが
よろしくお願いします。

2013年がよい一年でありますように。
Posted by ゆうすげ on 01.2013   4 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

