
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪


2013.2.21お出かけ2


先日のばらちゃんとロージーちゃんと一緒にお出かけしました。

昨年伺った時にロージーちゃんのお洋服を着たのばらちゃんのお人形が
とてもかわいらしく飾ってあったノエカフェ。
そのことをのばらちゃんにお伝えしたところ
今回のお出かけになりました。

ノエカフェでランチをして
いつもの様にギャラリーを拝見したかったのですが
この日はとてもお客様がたくさんいらしたので
写真を撮ることが出来ませんでした。
でも
しっかりのばらちゃんとロージーちゃんのドールたちには
ご挨拶を。

おいしいランチとママの楽しいお話をお聞きして
次の場所へ。
ドールの作家でもいらっしゃる田辺さんのギャラリー。
ミニヨンへ。


Posted by ゆうすげ on 21.2013   8 comments
Category :thanks

中原淳一生誕100年

2013.2.14中原淳一展1

それいゆで有名な中原淳一さんの展覧会に行きました。
生誕100年だそうですが

書かれている作品を拝見しても
全然古さを感じません。
いつみても淳一さんの書かれる洋服のデザインは素敵です♪

Posted by ゆうすげ on 17.2013   0 comments
Category :お出かけ

バレンタインデイ

014.jpg

クラッシックなデザインのカファレルのチョコはswanseaさんのブログで紹介されていましたね。
ゆうすげもそのあと出会いがありました。バレンタインのずっと前に連れて帰っていました。

こちらもクラシックモダンなデザインの資生堂のチョコレートです。

008_20130214105452.jpg

説明書きがないのでわからないのですが
バルビエのイラストに似ています。

009_20130214105451.jpg

010.jpg

縦のデザインと横のデザイン迷ってどちらも買ってしまいました。

Posted by ゆうすげ on 14.2013   4 comments
Category :Other

マリーアントワネットでお茶を♪

お友達のブログにたくさんのバレンタインのチョコレートが
紹介される季節になりました。

ゆうすげもいくつかの出会いがありました。

2013.2.12マリーアントワネット1

マリーアントワネットがボックスにデザインされたチョコレートです。



Posted by ゆうすげ on 12.2013   6 comments
Category :Other

テーブルウェアフェスティバル2013

ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。。
今年の冬はことのほか寒いし
雪は降るし・・引きこもり状態でした。

久しぶりにswanseaさん、yuuさんにお会いして
楽しいひと時を過ごしました。

東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバル2013にお二人とご一緒しました。

2013.2.4テーブルウェア展1


たくさん写真を撮りましたが
まだ整理が出来ずにいます。
間に合えば後ほどピックアップして載せたいと思います。

Posted by ゆうすげ on 07.2013   4 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

