
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレ

2013.3.23ラデュレ3

久しぶりにラデュレのボックスに惹かれて連れて帰ってきました。

Posted by ゆうすげ on 23.2013   2 comments
Category :Other

広尾散策

先日幼馴染のMちゃんと広尾を散歩。

2013.3.21それいゆ6

メルモさんから教えていただいた中原淳一さんの「それいゆ」へ行きました。
Mちゃんは前から知っていたとのことで
恵比寿の駅から歩いてみました。

赤いドアのとても可愛らしいお店でした。

Posted by ゆうすげ on 21.2013   0 comments
Category :お出かけ

ミハエルネグリン♪

2013.3.16ネグリン5

ミハエルネグリンからもバースディプレゼントを頂きました。

2013.3.16ネグリン4

可愛い3Dカードとドキュメントファイル入れのついた手帳です。

Posted by ゆうすげ on 16.2013   0 comments
Category :thanks

素敵♪

017_20130312175924.jpg

大好きなブランド Jパールさんから
お誕生日のカードを頂きました。
とても素敵なオリジナルのカードです。

Posted by ゆうすげ on 12.2013   4 comments
Category :thanks

素敵♪

2013.3.7プレゼント1

3月3日お誕生日当日にswanseaさんからプレゼントが届きました。
わくわくしながら包みを開きました。

Posted by ゆうすげ on 08.2013   4 comments
Category :thanks

素敵♪

2013.3.6プレゼント1

たくさんのプレゼントをyuuさんから頂きました。
お誕生日に間に合うように贈ってくださいました。
すべてをいっぺんにに撮ろうとして
なんだかまとまりのない画像になってしまいました。。

Posted by ゆうすげ on 07.2013   4 comments
Category :thanks

ひな祭り

今日はひな祭りですね。

2013.3.3ひな祭り1

そしてまた一つ年を取りました。。。

Posted by ゆうすげ on 03.2013   12 comments
Category :thanks
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

