
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

好きなもの♪

銀座一丁目に路面店があったのに
急に閉店でがっかりしていましたが。。。

2013.8.29お気に入り1

以前ブログでもご紹介したスニーカー、
リボンが可愛いエナメルの靴。。
きっと覚えていてくださる方もいらっしゃるかと思います。

こちら同じブランドのレースアップのコンビの靴です。

お気に入りの一足です。

Posted by ゆうすげ on 31.2013   0 comments
Category :Other

針仕事展

053.jpg

先日yuuさんとご一緒に
針仕事展を見てきました。

早いものでこの展示会も今年が10周年とのことでした。
展示されている作品の作者の方もだいぶ世代交代のようですね。

そういうゆうすげも最近は針を持つのがめっきり少なくなりました。。。

久しぶりにリメンバーキルトさんで宮崎先生とお話をさせいただきました。
新しいリメンバーキルトさんに行きたいなぁ~



Posted by ゆうすげ on 29.2013   2 comments
Category :お出かけ

モダンパリの装い

2013.8.26ファッション1

先日練馬美術館で開催されている「モダン・パリの装い」展へ行きました。

2013.8.26ファッション2

鹿島茂コレクションの三回目の展示会です。
一回目はグランヴィル展、二回目はバルビエxラブルール展
今回は19世紀から20世紀初頭のファッションプレート展と題して素敵な作品が展示されています。

Posted by ゆうすげ on 26.2013   2 comments
Category :お出かけ

残暑お見舞い申し上げます

立秋を迎え暦の上では秋なのですが・・・・
猛烈に暑い毎日が続いています。

お元気ですか?

もう少しお休みを頂いて
再開したいと思っています。

ご自愛くださいね。
Posted by ゆうすげ on 12.2013   0 comments
Category :Other
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

