
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

久しぶりのノエカフェさんとベニシア展

先日yuuさんとご一緒にお出かけをしました。

2013.9.27ベニシア1

ベニシアと仲間たち展です。




Posted by ゆうすげ on 27.2013   0 comments
Category :お出かけ

おめでとう~☆

少し前にKちゃんに三人目の赤ちゃん誕生!
相変わらずですが
お祝いにベビーベストを編みました。
今回はホビーラホビーレのレシピです。

2013.9.12赤ちゃん6

Posted by ゆうすげ on 12.2013   1 comments
Category :編み物

英国展

先日yuuさんとご一緒に英国展へ行ってきました。

2013.9.9三越2

朝からたくさんの人出。
人気のお菓子などは開店45分で完売とか。。。

凄いパワーにあっとうされつつ、会場を後にして銀座へ。

Posted by ゆうすげ on 10.2013   0 comments
Category :お出かけ

幸せを願って♪

2013.8.31リングピロー3

若い二人の幸せを願ってリングピローを作りました。

画像が少しくらいですが、シルクの光沢がとても綺麗です。

Posted by ゆうすげ on 01.2013   0 comments
Category :布もの
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

