
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

青山辺り

先日幼馴染のMちゃんと
青山あたりを散策。
最近オープンのZARAホームをのぞいたり
フライングタイガーに寄ったり。
最初は「俺のイタリアン」でランチをと思い
予約をしようと試みましたが
なかなか電話がつながらず。

004_201406291207261cd.jpg

こちらでランチ(予約しました。)を。

Posted by ゆうすげ on 29.2014   0 comments
Category :お出かけ

美しい

011_20140623112345f8d.jpg

資生堂ギャラリーで開かれている「中村誠の資生堂」展へ行きました。
HOUSE of SHISEIDOがなくなってからは
初めてのギャラリーでした。

「一業、一社、一生、一広告」
昨年お亡くなりになった中村誠さんの回顧展です。

Posted by ゆうすげ on 23.2014   0 comments
Category :美術館
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

