
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ビーズでブローチ。

001_2014072722271497c.jpg

使いきれないほどのビーズの在庫があります。
少しずつ形にと
ブローチを作りました。
真中はスワロのブルー。
マザーオブパールとチェコビーズで
夏っぽく。

Posted by ゆうすげ on 27.2014   0 comments
Category :ビーズ

手仕事

001_20140707231231351.jpg

肩掛けカバンです。

Posted by ゆうすげ on 07.2014   2 comments
Category :刺しゅう

かわいい♪

先月行われたドールフェスティバルで素敵な出会いがありました。
いつものように少し落ち着く時間に会場入り。
人気の作家さんのドールにはきっとお会いできないなぁ~と思いつつ。

のばらちゃんとエマさんのブースへ。

エマさんの作られるおまめちゃんに一度は会いたいなぁ~と思っていましたら
今回は待っていてくれました。
ホームページでは拝見していましたが
なんと可愛いこと!手に取ったら手放せなくなりました。

我が家にお迎えすることに(嬉しいですぅ~)

002_201407051703393ab.jpg

Posted by ゆうすげ on 05.2014   0 comments
Category :Other

ランチが続きます。

これも少し前のことです。
友人からランチのお誘いをうけました。

ブラームスの小径にあるレストランです。
友人が予約をしてくれていました。

Posted by ゆうすげ on 03.2014   0 comments
Category :お出かけ
 

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

