スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵な青空(*_*)

今日から10月ですね。
今年も残す所3ヶ月・・・このごろ時の速さにめまいがしそうです。

このところとてもさわやかな青空に恵まれていて
とても気持ちのいい日を過ごしています。
天気予報によると明日あたりからは秋雨前線がやって来るとの事。
大事な大事な青空です。
衣替えをしています。
今日などはまだ半そででも大丈夫ですが
やっぱり確実に秋がやってきていますもの。

クローゼットに入りきれなくなった洋服を
処分しようか?と迷いながら
なかなか片付かないのが現状です。

王冠のミニクッションと薔薇のシザーキーパー


昨日からこんなものを作っていました。
今日は手仕事はちょっとお休みです。
あ~片付けって苦手だなぁ~~@(; ェ ;)@
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 01.2005   8 comments   0 trackback
Category :レース編み

王冠に薔薇、まさにツボのものばかり♪
販売していただきたいわ~~、レース編みするのはいつになるかわからないので....


2005.10.01 20:02 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん同様、私も販売してほしいです♪
以前はシザーキーパーの存在を知らなくて刺繍をしていてもよく小さなハサミを見失って『あれっ?どこ?』状態でした。きちんと同じ場所に置けないタイプの私には欠かせないソーイングアイテムです。
2005.10.02 00:40 | URL | eiko #- [edit]
クラウンに薔薇・・・素敵!!
あとはエンジェルとスミレで私には
もう完璧????

ゆうすげさんの手が私にもあったらなぁ~。
(ゆうすげさんごめん。私のBlogにLinkはっちゃいました。不都合だったらメールくださいね!)
2005.10.03 04:59 | URL | miness #- [edit]
シザーフォブですべ、レースのは、すごくかわいですね。
王冠マーク、いいですね。
私はといえば、最近、手仕事していないなああ。
そろそろがんばらないとです。
2005.10.04 05:49 | URL | torodaiou #- [edit]
ゆうすげさんはこういう素敵な作品がさっとできちゃうのね”
すてき”
2005.10.04 14:28 | URL | みい #- [edit]
swanseaさん♪は王冠お好きでしたよね。
販売は。。。ですが
まだ色々編んでいます。ニャハハ @(*^ェ^*)@

eikoさん~レスが遅くなっちゃった・・・
私も最近シザーキーパーの魅力に取り付かれました。
王冠のシザーキーパーも出来上がりました!
今は立体のお花をつけたシザーキーパー製作中ですぅ~

minessさん♪
リンク貼ってくださったとの事うれしいですぅ~
ヾ@(>ェ<)@ゞウレシイ♪
こちらにもリンクさせて頂いてもいいですか~?
そうそうエンジェルとスミレはminessさんの
定番でしたよね。
それにしても素敵なレースに思わず@(。・ェ・)@ ジュル状態です。あ~見逃げしてしまってごめんなさい。

torodaiouさん♪こんばんは!
手仕事再開されましたか~?
アメリカのハリケーンの季節はもう終わったのかしら?
こちらすっかり秋の気配です。

みいさん♪
レースのシザーキーパーも編んでみたら結構素敵でした。←自画自賛@('ェ')@ アハハ
2005.10.05 21:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
勿論OKです~。。。
でも、いいのー?うちなんかで。
とかいいつつ、よろしくです!!

私、ゆうすげさんの小物大好きよ~。
その手が欲しい(真剣!!)
2005.10.05 23:51 | URL | miness #- [edit]
minessさん♪リンクの件ありがとう~
後ほどリンクさせていただきますね。
小物気に入ってくださってありがとう~
ふふふminessさんのコレクションとは比べ物にならないけど。。。。@(〃ェ〃)@ゞいや~おはずかしい
2005.10.08 22:49 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/10-b0aa98f7

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

