スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

可愛いものたち

先日
ネットでお知り合いになった方たちとお会いする機会がありました。
swanseaさんとはラデュレの開店時からジャンボリーへ
そのジャンボリーではエマさんとお会いすることが出来とても嬉しかったです。
あくる日は続けてラデュレへ。
ありすさんとのばらちゃんと三人でお茶をすることが出来ました。

頂き物

いつも思うのですが皆さんとても素敵なプレゼントを用意してくださっているのです。

ありすさんから頂いたものは気になっていたイマンの
マッチ型のメモとあぶらとり紙です。

ありすさんからのプレゼント
のばらちゃんから頂いたのは
ピンクの箱がかわいいクッキーと

のばらちゃんのキューピー

とても小さなキューピーちゃんとまち針。
ラッピングにのばらちゃんワールドが!
小さなところまで行き届いています。

そして
こちらは先日イトウヤで見つけた小さきもの。

王冠と薔薇のシール

何に使うと言うわけでもないのについつい買ってしまいました♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 31.2008   4 comments
Category :Other

まあ!さすがお友だちになった方々も解ってますね~。
ぜったい素敵”もうほしいと思う物ばかりだよ~
ゆうすげさんのお買い物もすてき
2008.08.01 22:40 | URL | みい #- [edit]
ゆうすげさん、先日はありすさんともご一緒できて楽しい時間でしたね。
翌日はラデュレでお茶もできてうらやましいです。
プレゼントも素敵なものばかり~
イトウヤさんは私も寄りたかった...
素敵なものを見つけられましたね。
私も今度探してみたいです。
2008.08.02 14:59 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
毎日暑くって・・・
そちらはいかがですか?
ネットでお話した方ってやっぱり好きなものが一緒の方が多くって
プレゼントもつぼ♪を得てますよね。
不思議と初めてお会いしても話が弾むんです。嬉しいです。
2008.08.03 14:34 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ほんと♪ほんと♪とても楽しい時間でしたね。
あくる日のラデュレでのお茶もgood!でした。
イトウヤはビル丸ごと楽しい空間です。
ギャラリーでは段ボールアートの展示をやっていました。
わぁ~みんな段ボールで出来ている!なんて感激しながら拝見しました。

シーリングのコーナーも!
今回は連れて変えることが出来なかったけど
ゆったりした気分で
自分のお気に入りのシーリングを
見つけてシーリングワックスしたいものです。
2008.08.03 14:39 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

