スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレでお茶♪

先日swanseaさんとご一緒にラデュレでお茶を楽しみました。
銀座三越にオープンしたラデュレ。伺うのは3回目です。そろそろ正面口から
入ることが出来るかしらという期待も残念ながらやはりまだ階段に並ぶことに。
あの正面は出口専用?

ほかにも行きたいところがあったので
ラデュレにはオープン時間に入ったので待ち時間は0でした。

ラデュレ4

サント・ピスタ・フレーズ(ケーキ)とアールグレーのお茶をオーダーしました。

こちらがピスタチオのケーキです。

ラデュレ5
ラデュレ6

すべてにLADUREEと記されたもの。

嬉しいプレゼントをswanseaさんから頂きました。

swanseaさんサシェ1

大好きなラベンダー色でイニシャルを刺しゅうしてくださったサシェ。
ラベンダーのいい香り♪
我が家で使っているアロマポットと記念撮影。

とても素敵なのでアップも

swanseaさんサシェ2

swanseaさんありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

この後ITOYAへ~
好きなものが共通しているって楽しいですね。

ITOYA2ではお店の方がいろいろ教えてくださいました。
エンボスやフィモやパンチング?の器具・スタンプetc・・・
ラッピングの材料など。。。
時の経つのを忘れてしまいそう。
いくつかお気に入りを購入しました。
また別の機会にご紹介したいと思います。

モザイク阪急に寄り
東京の新丸ビルへも立ち寄り
とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 23.2008   6 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、プレゼントUPしてくださってありがとう~☆
とても充実した楽しい1日でしたね。
素敵なものにもたくさん出会えたし、ラデュレは私は初めてただったのでご一緒していただいて嬉しかったです。
またいろいろ楽しいイベントも待っていますね。楽しみ~~♪
2008.08.24 11:03 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
swanseaさんとラデュレでお茶を楽しまれたんですね~。
相変わらず正面からは入れないんですね。
ケーキ、美味しそうです♪飾ってあるお花も毎回素敵ですね。

swanseaさんの所で拝見していたサシェ、ゆうすげさんへのプレゼントだったんですね!
とっても素敵です。
その後のお買い物も楽しめたようでよかったですね。
お二人の素敵なお付き合いに憧れてます^^
2008.08.25 09:56 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
こちらこそ♪とても充実した楽しい一日でした。
ラデュレは和光工事中ということもあって
景色はいまいちでしたねぇ~
かえって中が見渡せる席に座ればよかったですね。
次のイベントもとっても楽しみですぅ~
2008.08.26 14:57 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
フランスからの便が素敵なものをたくさん運んできたようですね。
日本のラデュレで購入するより楽だったり?

ラデュレの薔薇はどの机にも同じ薔薇。。
どこかのバラ園からやってくるのかしら?

いつの日か(近い将来?)三人でご一緒にお茶にランチ・お店めぐり・お買い物と楽しみましょう~

急に秋めいて先日までの猛烈な暑さが
うそのようです。
ちょっと風邪を引いてしまいました。
ありすさんもご自愛くださいね。




2008.08.26 15:04 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
素敵なswanseaさんの作品ですね=。
こんな素敵なのを作れるかたはゆうすげさんとも趣味もピッタリでいいな~。
2008.08.27 14:05 | URL | みい #- [edit]
素敵でしょう~
swanseaさんのブログへいらして見てください。素敵なものが沢山!
このところお出かけが続いて急な天候の変化で風邪を引いてしまいました。
みいさんもご自愛くださいね。
昨日から「私の針仕事展」が始まりました。
2008.08.30 23:55 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

