スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

鎌倉

8月28日に鎌倉へ行きました。
久しぶりの鎌倉です。
今回はswanseaさんとご一緒ですのでとても楽しみにしていました。
ふふふ♪そう~小学校の頃の遠足の前日のように~

当日はこのところの不安定なお天気のよう~
しっかり傘を用意していざ出発!

鎌倉駅でswanseaさんと待ち合わせ。雨はなんとか大丈夫。
まずはananoさんお勧めのイタリアン「LA  PORTA」へ
歩き始めたら雨が降ってきました。。。。

イタリアン4

概観も素敵♪

前菜の盛り合わせ。

イタリアン11

パスタ。

イタリアン2

デザート。

イタリアン3

いつもはデジカメを持ち歩かない「ゆうすげ」ですが
今日は忘れずに持参しました。

おなかも満足!
さっきまで音を立てて降っていた雨も一段落。

さぁ~目的のアトリエKICAさんへ
ここで開かれているananoさんの展示会。

anano1
さりげなく会場に溶け込んでいらっしゃるananoさんにも
ご主人にもお会いすることができて感激♪

気になるものたちがいっぱいでしたが
今回はすずらんのシーリングスタンプ(ペンダントヘッドにもなります。)を
つれて帰ることにしました。

anano2

ananoさんのサインもいただけました。

anano3.jpg

この後は念願だった「スワニー」へ
swanseaさんのブログにもアップしてあるバッグの材料を購入。
思いがけず宝探しの出来そうなボタン屋さん(えっ~と名前は忘れてしまいました。。。)
このボタン屋さんゆっくりみれば好きなものがたくさん見つかりそう~
でもお店の中が「あづい・・暑い・・」もう少し涼しくなってからゆっくり宝探しに来たいなぁ~

swanseaさんお勧めの雑貨屋さんやジャムのお店などをわくわくしながら
廻りました。

最後はとても雰囲気のある喫茶店「ミルクホール」でお茶をしました。
都会と違ってお店が閉まる時間が早いことに今更ながら
驚いたりして。
今回もとても楽しい一日を過ごしました。swanseaさんどうもありがとうございます~

おまけ。。。
お天気のせいで帰りの電車が途中で止まってしまいました。
うちに着くまでわくわく・どきどき・の一日でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 04.2008   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは~。
先日の鎌倉、楽しかったですね!
最近1日中よく遊んでいますが(笑)
体調管理は大丈夫ですか?
水曜日は私も映画を見に行ってきました。
9月、10月とイベントが目白押し~~
わくわくしますね☆
2008.09.05 23:10 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん~
いつもありがとうございます。
ほんとに楽しい日々を過ごさせていただいています。(喜)
体調管理万全!ですぅ~
映画思ったより楽しめました。
これからのイベント楽しみです♪
2008.09.07 12:16 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
まるで外国?とおもうようなところですね~
ショップに置いてある物もすてきですね~。

鎌倉、行ってみたいです。
娘は神奈川県に住んでいるので行ったときには是非あしをのばそうかな?
2008.09.08 18:22 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
わぁ~お嬢様が神奈川県に住んでいらっしゃるんですか!
いらしたときには是非!お勧めします~
スワニーもいいですよ♪
2008.09.09 22:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

