スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ちょっとした時間に

手仕事がなかなかできない今日この頃。
今日も久しぶりの秋晴れと言うことで
朝から洗濯・布団干し・掃除と
まじめに家事をこなしました。

かわいいモチーフを見つけました。ちょっとした時間に編んでみました。
薔薇の花のように見えてなんだかお気に入り♪

薔薇のクロッシェレース
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 23.2008   2 comments
Category :レース編み

ゆうすげさん、おはようございます♪
レース編みのモチーフ、薔薇のように見えますね。
色も綺麗です。

↓「おしまいの美学」、そうありたいと思いながらも
ダメダメな私です。
swanseaさんのところでも拝見したけど
フィナベルのキャンディ、瓶も色とりどりのキャンディも可愛いですね。
2008.09.24 10:07 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
薔薇のように見えるモチーフ。簡単でいいですよ。

「おしまいの美学」なんてかっこいいこと
書いてしまいましたが。。。
でもいくつになっても心がけていたいものです。
好きなものに囲まれて過ごしたいしぃ~~
複雑です。
フィナベルのキャンディ食べてもおいしいですね。
2008.09.27 19:50 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

