スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

芸術の秋到来2

今年の秋は行きたい展覧会が目白押し。
でも時間とお金に相談しながら。。。(悲)

オフェーリアの絵で有名な「ミレイ展」へswanseaさんと行って来ました。

ミレイ展の前に
「Ruban」で開かれている「13人の作家展」へ。ご自身のHPで活躍されている
作家さんたちの作品が展示販売されていました。
気になる作家さんのkanameさんのキャンドルを連れて帰ることにしました。

ミレイ展1

有名なオフェーリアの絵は少し怖いような。。。
でも
子供たちの絵はとても可愛くって好きでした。

いつものように絵葉書を~
ミレイの絵は大きなものが多く
絵葉書サイズになってしまうと少しがっかりですが・・

ミレイ展2
帰り道に「リカちゃん展」へも足を運びました。

リカちゃん展

話題の宝石をまとったリカちゃんのところはさすがに撮影はNG。
第一 第二 第三時期と
少しずつ顔の表情が違っていましたが
着ているお洋服に時代の流れを感じました。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2008   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、はじめまして!
HPやブログをかなり前から楽しみに見させていただいておりましたプリンセスと申します。
エマさんやswanseaさんのブログとともに毎日の様に覗いております。
今日は思い切って遊びに来てしまいました。
エマさんやswanseaさんにもご挨拶させていただきましたが昨日は私も三越に出掛け10時過ぎからギャラリーにおりまして、同じ時間に同じ場所にいたのかしら??と思いましてご挨拶させていただきます。
ゆうすげさんやswanseaさんとは好みが近いものがありましてラデュレや鎌倉など楽しいお話が沢山で楽しませていただいております。
これからも、遊びに来ても宜しいですか??
2008.10.08 22:42 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
プリンセスさん♪はじめまして~
いつも遊びにいらしてくださっているとのことありがとうございます。とても嬉しいです。
なかなか更新がママならないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

三越のdoll展いらしてたなんて!
きっと同じ場所で同じ空気んぽ中に
いたんですね。
やはりその後はフランス展やラデュレにいらっしゃったのかしら?

swanseaさんやエマさんのブログのようにまめに更新していませんがまた来てくださるのを楽しみにしています。
コメントを残してくださってとても嬉しく思います。ありがとう♪
2008.10.10 00:28 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
お返事ありがとうございます!!
私もとても嬉しいです。。
あの後は本館でこうの早苗さんのトークショーを聞いてからフランス展でお買い物をして、勿論ラデュレにも行って、今回はパープルの箱に入れて貰いました。。
ゆうすげさんのブログはswanseaさんのブログとともに写真も綺麗で毎回癒されます。
キット毎日を有意義に暮らしているのだろーなーと感じます。v-7
ご許可をいただいたのでまた、参上しま~す^^
2008.10.11 01:33 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
プリンセスさんはこうのさんのトークショー聞かれたんですね。
ゆうすげはちょうど終わったところでした。
ちょっと気になるものがあったのですがお会計の行列を見てびっくり!
午後こうのさんとお話をさせていただいて
気になるものもget出来銀座へ移動しました。
更新が鈍りがちですがいつでも遊びにいらしてください。
2008.10.12 01:12 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

