スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

おみやげパート2

好きなものに囲まれて暮らしたい♪の思いと
先日ご紹介しました「おしまいの美学」の思いのはざまで揺れ動く心・・・

ご縁があって我が家の一員になってくれたもの。

kanameキャンドル

kanameさんのとても美しいキャンドル。

原宿のレースセンターと青山の「トゥ テボー」で購入したレースたち。

レースセンターetc
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 10.2008   6 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは♪
早速、kanameさんの美しいキャンドルが見れて嬉しいです。
キャンドルはもちろん、パッケージも素敵ですよね~。勿体なくて灯せませんね。

原宿のレースセンターと青山の「トゥ テボー」
どちらも知らないです。
素敵なレースがあるんですね。
手作りが得意な ゆうすげさんなら、素敵に活用なさるでしょうね。
ポストカードかな?...の水彩画も素敵です。
2008.10.10 18:11 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
kanameさんのキャンドルは私の部屋と先日うかがったrubanさんで購入しました。
期間限定かなぁ?私の部屋で見ることが出来て嬉しかったです。
ネット販売をお休みされるかも?
レースセンターetc.は「レース手帖」で紹介されていたお店です。
ポストカードはレースセンター原宿のショップカードです。レースを糸巻きのようなカードに巻いてくださってポストカードと共にラッピングしてくれました。
2008.10.10 23:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん こんにちは。
先日は ご来場いただきましてありがとうございました。
ゆっくりお話ができなかったのは残念でしたが 楽しいひとときでした♪
今日は 搬入以来 初めてのお休みです♪
ようやくお礼に伺ったら 清楚なキャンドルとレースの素敵な画像にお迎えしてもらえて癒されています。私も ものを増やさないように~と思いつつ 本館1階でラデュレのルームスプレーなど買ってしまいました。優雅な香りにひたって今日はゆっくりです。
またお出掛け話のUPを楽しみにしています♪
2008.10.11 15:44 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
コメントありがとう~
どの子もみんな可愛くって
いつまでも見ていたかったです。
毎日いらしてご苦労様です。
後もう少し体調に気をつけてね。
もうきっとみんなお嫁入りが決まったのでしょうね。
物を増やさないように~(思っているだけ。。)
今回のラデュレの雑貨は見るだけでグッと我慢の子になりました。
2008.10.12 01:17 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん♪超オヒサ( *´ェ`*)爻(*´ェ`* )オヒサでございます♪
お元気な様子でv(=∩_∩=)ブイブイ♪
いつも|ョェ・〃)コショッしてるのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はご挨拶を・・・=*^-^*=にこっ♪
いつも素敵な画像にうっとりさせていただいてます♪((* ´艸`))ムププ♪

福岡♪昼間はまだまだ暑い日が続いてます♪
先日♪久しぶりに天神へお出かけしてきましたぁ♪
それでは・・・ゆうすげさん♪お身体に気をつけて☆彡
また・・・来させていただきます♪*⌒ー⌒*fufu♪
2008.10.15 13:06 | URL | たまこ #wXqYE0t. [edit]
たまこちゃん♪
お元気でした?
コメント残してくださってうれしいな♪
ゆうすげは相変わらずです。
更新とコメントのレスが遅くって。。。(反省)
こちらも今年はまだ半そででも大丈夫な日があるんですよ。
たまこちゃんも体調気をつけてね。
またコメント残してくださると嬉しいな!
2008.10.23 20:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

