スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

アートブックさんへ

神保町のアートブックさんのイベントへでかけました。

アートブック1

神保町の駅でエマさんとswanseaさんお二人と待ち合わせ。
思いがけずイベントのワークショップに参加されるというじゅんこさんにばったりお会いして
びっくりするやらうれしいやら。。

アートブック2

「ソフィーとクロードのブロカント巡り」
というイベントです。

ソフィーさんの新刊記念?とお友達のクロードさんのアンティークのコラボ。
広いとは言えない店内は開店と同時に満員でした。
駅でお会いしたじゅんこさんが参加されたワークショップは
クリスマスのカルトーナジュ。。のようでした。
みなさんかわいい箱が出来上がりつつ・・
ソフィーさんの作品が沢山展示されていました。
お許しを頂いてカメラに収めました。

可愛いカルトナージュの作品

アートブック4

赤糸刺し。

アートブック5

お針仕事がいっそう楽しくなりそうなソーイングケース。

アートブック6

サンプラー。

アートブック7

トランプ・さいころ・・

アートブック8

定番の赤。

アートブック9

などなど。。。。
どれもみんな素敵♪

やっぱり手仕事はいいですね。
猛烈に針を持ちたくなった「ゆうすげ」でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 24.2008   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

