
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

急に冬めいて。。

10月最後の日になってやっぱり少し肌寒さを感じるようになってきましたね。

寒いのも苦手な「ゆうすげ」にとってこれからの数ヶ月は試練(大袈裟かな?)
の時期でです。

先日過程をアップしていました薔薇のモチーフのストールです。

薔薇のストール2

こんな感じで首に巻いて

薔薇のストール1

思った以上にいい出来で満足♪(笑顔)です。

冬に向けて暖かなストールも頑張って作るかなぁ~
Posted by ゆうすげ on 31.2008   8 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、最近UP頑張っていらっしやいますね~。
綺麗な菫色のストール、レース編みなので透け感もあってすごく素敵です。
こんな素敵なものがスイスイ作れていいな~!
2008.10.31 19:46 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん♪素敵な薔薇のモチーフのストールですね☆彡=*^-^*=にこっ♪
冬に向けて暖かなストール♪も見せてほしいです♪
ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク

メール♪届いてますでしょうか?((* ´艸`))ムププ♪
2008.10.31 21:53 | URL | たまこ #- [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
菫色のストール、素敵です~~!
1つでも可愛らしいモチーフ、繋げると益々素敵ですね。
こちらも、段々寒くなってきましたよ。
2008.11.01 07:35 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
swanseaさん♪11月の声を聞いて
やっぱり冬近しですね。
最近は大好きな手編みもスイスイというわけには行かなくなっています。。。(泣)
swanseaさんの素敵な手仕事のアップ楽しみにしています。
2008.11.03 12:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
たまこちゃん~
メールありがとう♪
冬に向けてのストールもお目見えさせたいけど。。
風邪引かないようにね。
2008.11.03 12:11 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ありすさん♪
ありすさんの手編みの作品も楽しみにしていますが最近何か編まれましたか?
実際に使うと薔薇のモチーフもくしゃくしゃな感じで。。でもお気に入りで愛用していま~す。
2008.11.03 12:14 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
先日はとっても楽しかったです~♪
こちらのストールも素敵☆彡でしたが、先日のセーター、さすがプロのお仕事だと思いました!
模様が沢山入っているのにすっきりしていて・・・お色もエレガントでした(#^.^#)
レースセンターにも連れて行っていただいて、やっぱり一番初心者キットを買って帰れば良かったかな・・・と後悔しています。。
ドールのヨークや襟に使うなら上手じゃなくても大丈夫ですよね^m^
2008.11.16 11:35 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
こちらこそ。とても楽しい一日でした。
ありがとう~
私ったらみなさんのブログ更新についていけずに。。。デジカメも持参していなかったので。このままスルーになってしまうかも。ごめんなさい。
そうそう、プリンセスレースはバテンレースよりチュールの台がついているからかな。。
少しエレガントかな。
エマさんだったら「ちょちょいのチョイ」
また誘ってください~
セーターにお褒めのコメントありがとう~嬉しいですぅ。
2008.11.18 20:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

