スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

ステラさんからのプレゼント2

嬉しいプレゼントが届きました。
ステラさんのクリスマスプレゼントに応募しましたら
当選しましたぁ~!!うれしい~
何が当たったかは届いてからのお楽しみ。。。
我が家に来てくれたのは
とても素敵なパープルのポーチでした。

刺しゅうにビーズにレース。。とゆうすげの好きなものがいっぱい♪
全体はこんな感じです。

ステラさんからのプレゼント1

素敵でしょう~
ステラさん♪ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 15.2008   3 comments
Category :Other

ゆうすげさま こんにちは~!
思ったとおりの 素敵なシチュエーションでの
UP!ありがとうございます。
このまま カードにでもしたいくらいです。

こういった写真の撮り方など いろいろと、お勉強させてくださいね~。

2008.12.16 15:18 | URL | ステラです #JalddpaA [edit]
ゆうすげさん♪ヾ(●^▽^●)ノおはようで~す♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*素敵なプレゼントに当選されてq(´y(∀)y`)Pいぇい♪
しばらくo(=¬ェ¬=)oジーーーッ!させていただきました♪
(≧m≦)プププ!!!
私♪ゆうすげさんにプレゼントして頂いた
素敵なポーチ♪た~いせつに使わせて頂いてます♪
お出かけの時はいつも一緒♪(*^m^*) ムフッ♪
年賀状&大掃除♪しなきゃいけない事はてんこ盛りだけどPC■_ヾ(・・*)カタカタ中~♪
ゆうすげさん♪また!寒さが戻って来るようなので風邪にお気をつけてくださいね☆彡

2008.12.20 10:43 | URL | たまこ #- [edit]
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この年の瀬は悲しいお知らせが多く落ち着きません。
そして主人の母の容体も心配。。
今日からしばらく主人の実家へ行ってきます。
2008.12.22 13:59 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

