
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

2009年ももう始まってから一週間もたってしまいました。
きっと今年ものんびりムードブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

さて2009年の最初のページを飾るのはこちらです。

一竹辻が花展1

今松屋で開かれている一竹辻か花と川崎景太さんのフラワーアレンジコラボ展です。

一竹辻が花のお着物は間近で拝見すると迫力がありますね。
今回展示されているテーマが壮大と言うこともあるのでしょうが。。
部分のアップを見ると絞りの優しさが伝わってきます。

一竹辻か花展2

川崎景太さんのアレンジも素敵でした。

一竹辻が花展3

12日まで開催されていますので
興味のある方いらして見てください。
Posted by ゆうすげ on 08.2009   6 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんにちは♪
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、素敵な催しに出かけられたんですね!
お着物もアレンジメントも、間近で見てみたいです。
2009.01.09 12:39 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ゆうすげちゃん

御元気ですか~~?書き込みは久々かな^^
昨年は怒涛の年だったようですね
わたくし宅も同じくでした
今年は寒中お見舞いしか出せない状態だったので 欠礼しちゃってすみません

あちら OKですよ
大切にしていただいて嬉しい限りです

こちらでも記事みたいな素敵な展示会があるといいのだけど
行きたいと思えるのがないし 行きたいと思っても出不精に磨きがかかって出かけるのが億劫だったり。。。今年は色々みて歩きたいです

では また伺いますね♪
2009.01.09 22:38 | URL | 千鶴 #oPE1xa0. [edit]
ゆうすげさん♪
今年もよろしくお願い致します☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 

寒い日が続いてますがお元気にされてますか♪
今年も♪ゆうすげさんの素敵な作品を楽しみにしてます♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね☆彡
2009.01.10 12:21 | URL | たまこ #- [edit]
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします。
一竹辻が花の着物は素敵です~
着物着ることもない毎日ですが。。
ありすさんのフランス雑貨やスィーツの紹介楽しみにしています。
2009.01.13 12:00 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ご無沙汰しています。
ご活躍はかげながら拝見しています。
母の日のお人形と私のお人形と
今度一緒に写真を撮りたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.13 12:03 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
いつも応援ありがとう~
このところ何の作品も生まれていないのが
現状ですが。。。
そちらは雪が降ったようですが
風邪など引いてないですか?
今年もよろしくお願いします。
2009.01.13 12:05 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

