スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

暖冬とは言ってもやっぱり冬ですねぇ~

ここのところとっても寒い日が続いていますがお元気ですか?

やっぱり冬なんですね。。

ネックウォーマー4

と言うことで友人にネックウォーマーをプレゼントすることにしました。

思ったほど毛糸を使わずにすんだので
デザイン違いで自分の分も編みました。

友人に贈ったのは

ネックウォーマー1

参考にしたのは了戒かずこ著「きれい色のニット雑貨」です。

ネックウォーマーと言うよりはお衿のようです。
肩まであって暖かさは抜群です。
そして
私用はこちらです。

ネックウォーマー2

アップだと

ネックウォーマー3

こちらの方も暖かいですよ~
こちらは二重の衿のよう。
どちらも紐の先についているお花の飾りが可愛いの♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 16.2009   4 comments
Category :編み物

ゆうすげさん♪ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

福岡も厳しい寒さが続いてます♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
お日さまもあまり出ないし(´・ω・`)ショボーン ♪

とっても素敵なネックウォーマーが完成されてるぅ♪q(´y(∀)y`)Pいぇい♪
暖かそう♪=*^-^*=にこっ♪
お友達が羨ましいです☆彡(●^o^●)おほほっ♪

風邪にお気をつけて☆彡
それでは・・・また来ますねぇ♪(*^m^*) ムフッ♪
2009.01.17 13:56 | URL | たまこ #- [edit]
たまこちゃん♪こんにちは。
こちらは冬ばれの一日です。
湿度が低いのでインフルエンザがはやり始めています。。。
お洗濯物は良く乾いていいのだけど。
首元を暖かくすると体感温度が上がるって
依然聞いたことがありますが
本当ですね。ネックウォーマーさまさまです。
たまこちゃんも風邪を引かないようにね。
2009.01.19 12:19 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさ~ん♪ご無沙汰でした~。
久しぶりのネット遊び満喫中です(*^_^*)ニュアンスペアなネックウォーマー、とっても素敵です~~☆
ゆうすげさんだからきっとささっとお編みになったんでしょうね。
尊敬です~!
どちらも可愛さもあって温かそうで、どちらかと聞かれたら私はゆうすげさんの方がいいかなぁ~?聞いてないって(笑)
お色もきれいでご友人もとても喜ばれたことでしょう。
今度実物見たいです♪♪
2009.01.22 15:08 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
コメントいただいておきながらお返事遅くなってごめんなさい。(いつもことですが。。。)
友人もとても喜んでくれました。
私はまだ使っていません。(これもいつものこと。。)
今はカーディガンを編みつつ・・・・です。これに懲りずにまた遊びに来てくださ~~~い。(ペコリ)
2009.02.02 12:22 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

