スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

またまた

シザーキーパー2


またまたシザーキーパー!もういい加減になんて思っているかな・・
今度はクロッシェのお花をつけて立体的に仕上げてみました。

シザーキーパー1

シザーキーパー3


ふふふ♪しつこいって言ってる声が聞こえそう~
まぁ~ご勘弁を!今日は久しぶりの秋晴れだったので
いっぱい画像を撮りました。ニャハハ @(*^ェ^*)@

そして
ターコイズのオリーブちゃんから届いたプレゼント♪\@(*・ェ・*)@/わーいっ
Maison Blancheのイメージカラー(自分ひとりでイメージしてるんだけど)
のパープル色のおさかなちゃんです。
本家のMaison Blancheにもご紹介しています。
是非見てね。


オリーブちゃんからのプレゼント

スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 12.2005   10 comments   0 trackback
Category :レース編み

ゆうすげさん、こんにちは。
お邪魔していても、このところ読み逃げでごめんなさい。。
シザーキーパー、たくさんできましたね。それぞれに素敵です♪
一冊制覇も着々と!ぜひドイリーの本も制覇して下さーい。
オリーブさんのおさかなちゃんもかわいいですね!
2005.10.12 18:58 | URL | ありす #dW3bZHr6 [edit]
レース編みってほんと素敵”おいとくだけで優雅!
綺麗”
こんどポットホルダーの本を注文してるの”
できるかな?
いま私はアクリルたわし(超簡単なもの)をつくっています。
2005.10.12 21:17 | URL | みい #- [edit]
あれ?コメントが・・・消えた?
なじぇ????
気を取り直してもう一回!!
クロシェ付きシザーキーパー可愛いですぅうう。
全然クラウンのシザーキーパーもくどくないですよ!!
私は何度でもみたいもーん。

2005.10.12 22:45 | URL | miness #- [edit]
ありすさん♪なんだかお久しぶりですね。
私もありすさんの可愛い作品に感激してメール書こうと思いつつ。。見逃げになってしまってます。m@(;ェ;)@mゴメンネ
一冊制覇。。ニャハハ @(*^ェ^*)@ちょっと中だるみ状態。でもゆっくり頑張りますね。

みいさん~
もうどっぷりレース編みに使っている今日この頃です。
みいさん~ポットホルダーの本をget予定なんですね。早く来るといいですね。そして出来上がったら見せてね。@(*・ェ・*)@ワクワク

minessさん♪
コメントが消える~~??不思議・・
立体にしたシザーキーパーも可愛く出来て大満足♪@(ёェё)@キャハキャハ
何度でも見たいなんて~大喜びです。
やんや♪└|・ェ・|┐♪└|・ェ・|┘♪┌|・ェ・|┘♪やんや
2005.10.13 17:48 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
前日のコメントのレス。何度書いても
送信できません。why?
せっかくコメント書いてくださったのにごめんさい。
私も長々とお返事書いたのに消えちゃった。。。
@(ρェ;)@ぐすん
2005.10.13 18:05 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、こんにちは!
またまた素敵でうっとりな作品が増えていて、目の保養をしちゃいました♪

この間、簡単なかぎ針モチーフのバッグを作ったのですが、私にはこれが限界でした(^_^;)やっぱりレース編みは無理のようです~。あの細かいの目をやすやすとすばやく編んでしまうゆうすげさん、やっぱりすごいです!!
2005.10.13 20:55 | URL | たま #- [edit]
こんにちは、ゆうすげさん。
大好きな王冠模様のレースに釘付け状態です♪
お花が付いたのもいいですね~。
ゆうすげさん、もうプロだわ~((^∀^))
下に敷かれているドイリーも華麗でクラクラします。
2005.10.14 20:43 | URL | マリー #- [edit]
ああ、ゆうすげさん、やはりあなたはすごいつ!
クロッシェのお花のシザーキーパー、是非ショップにも出して~!
刺繍バカな私はゆうすげさんの新作を拝見するたびに、ああこんな世界もあるんだ・・と感動しため息をついています。
オリーブさんのお魚、すごく可愛い!
2005.10.14 23:29 | URL | eiko #- [edit]
ゆうすげさん♪こんにちは。
素敵なシザーキーパーがいっぱいですね♪優雅だわ~!
純白のレースと赤い布の組み合わせはなんて優雅なのでしょう!ウットリです。
特に立体お花のシザーキーパーが印象に強く残って忘れられません。素敵ですね~!
2005.10.23 11:33 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
たまちゃん♪
ちょっと留守をしていましてレスが遅くなってしまいました。m@(;ェ;)@mゴメンネ
モチーフのバッグ♪早速見せていただきに伺わなくっちゃ!
このところレースの日々です。
まだまだ続くかもしれません。。。

マリーさん いらっしゃいませ。
マリーさんも王冠好きなんですか!
きゃぁ~\@(*・ェ・*)@/わーいっ
王冠のモティーフって素敵ですよね。
今度はxステッチで刺してみたいです。

eikoさん♪ 私ってすごい~?!!
お花のシザーキーパーをリクエストしてくださってありがとう~
こそっとshopをオープンさせましょうか・・・
刺繍バカ(ごめんんさい)のeikoさんの作品が見たくって「ゆうすげ」は日参しています。
早く新作見せて~~~
オリーブさんのおさかなちゃんはご本に出たんですよ!まさしくプロです。

YUKIちゃん~~~
シザーキーパーの虜と化した「ゆうすげ」でございます。ξ^ェ〆おーほっほっほ
立体のお花のモティーフは見ているだけで
創造力を掻き立てられますね。
今度はどんなものにお花を飾ろうかって。
ほめてくれてありがとう♪
2005.10.23 16:37 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/12-46e1cbcd

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

