
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

怒涛の更新!!

画像をまとめて撮りました。
ビーズのアクセサリーはちょっとした時間があるときに
結構作ります。
画像を撮らないことが多いのですが
少しご紹介しますね。(最近のゆうすげにしてはすばらしい更新です:・・・自画自賛)

スワロのアクセ2

スワロフスキーのクリスタルを一粒使ったネックレスシリーズです。

スワロのアクセ1


2ミリのパールのチョーカーと重ね付けで楽しむことが多いです。
先日友人と浅草橋に行き仕入れたパーツで作ったネックレスです。
思った以上のできばえに大のお気に入りに。

スワロのアクセ3

沢山の色のスワロのそろばん型を使って作ったネックレスは娘からのリクエストです。


スワロのアクセ4

このネックレスも首元できらきらと輝いてくれるのでお気に入りの一つ♪
Posted by ゆうすげ on 10.2009   6 comments
Category :ビーズ

沢山のキラキラ~v-10
一粒のネックレスはとても清楚で好きな雰囲気です。
襟のあいたセーターでこの可愛らしいネックレスを付けたいです!
ゴールドの金具もやさしい感じで春っぽいですよね。
そしてプチパールとのコラボでまた印象が違いますね。
でもどんなセレクトをしたらあの浅草橋の沢山のパーツから、ゆうすげさんのように麗しい作品がうまれるのでしょう??

↓のアトリエ訪問、いいなぁ!
レッドワークもとても好きなので刺したい度e-303e-303です。
パンジーのベビーシューズにも釘付け!!
キットはまだ買えるのでしょうか。。
2009.02.12 08:34 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
エマさん♪
今日はとてもいいお天気。
花粉が沢山飛んでそうだけど。。。
浅草橋でのお買い物は楽しくってついつい
無駄使いをしてしまいます。
いつも行くお店は大体きまっていますけど。

アトリエ素敵でした。
刺しゅうやりたくなってしまいましたよ。。
気持ちばかりあせってしまいますが。
ベビーシューズも早く作りたいな!
2009.02.14 13:25 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、こんばんわ★
素敵なアクセに優雅な気分になりました。。

それに刺繍の素敵な事!!!
最近は赤い刺繍にちょいと心引かれる気分でして、小さなモノからでも作ってみたいと密かに思ってはいるものの、中々手が出ずにいます。。

ベビーシューズも可愛い♡
宅では長女に二人目が夏に生まれますので女の子だったら・・・と思うと妄想が膨らんでしまいますぅーー♡
(ちなみに一人目は男の子なので・・)
2009.02.16 23:51 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
コメントありがとう~
浅草橋もとっても楽しいですよ~
今度お出かけくださいませ。
お返事遅くなってごめんなさい。
身内に不幸がありしばらく留守にしていました。。。。(涙)

ベビーシューズも早く作りたいのに
現実は思うように行かない日々です。
2009.02.25 17:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
2009.03.21 15:27 | URL | ラインストーン #GqyYfDY2 [edit]
本当にスワロフスキーのビーズはきれいですね。見てくださってありがとうございます。
2009.03.22 02:39 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

