スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

鈴蘭

先日のお出かけでは嬉しいことがもう一つありました。

思いがけなくエマさんからいただいたプレゼント♪です。

エマさんからのプレゼント1

ラッピングからもううるうる状態。。

その場で開けさせていただきました。

わぁ!!

エマさんからのプレゼント3
鈴蘭。。。。

我が家に帰ってから
鈴蘭たちと記念撮影!

パチッ♪


エマさんからのプレゼント2


エマさん~~~
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 14.2009   2 comments
Category :Other

ゆうすげさ~ん、素敵にご紹介くださってありがとうございました!
当日の朝に慌てて包んだラッピングなので、子供のお使いみたいな仕上がりで・・・(^_^;)
飴玉2個とかが入ってそうですよね。
すずらんグッズも優しげでいいですね。
春のさわやかな風のイメージ♪

↑のビーズアクセもとっても素敵でした☆
淡いパープルのスワロが私のゆうすげさんのイメージにぴったりです(#^.^#)
2009.03.16 08:11 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
エマさん♪お忙しいのにコメント残してくださってありがとう~
またまたMyPCがご機嫌斜め。。(泣)
ぴちっって突然電源が落ちちゃって。
やっぱり修理かなぁ~

ビーズのアクセは割と短時間で出来るので
いいですよね。
まぁ~手持ちの材料が勝負!ってことでしょうか。
2009.03.18 12:11 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

