fc2ブログ

ビーズのアクセ

スワロのアクセ5

先日ご紹介した一粒のネックレスに
おそろいのイヤリングとピンブローチを作りました。
どちらもゆらゆら揺れてきらきらとスワロフスキーが輝きます。

そしてこれからの季節に

スワロのアクセ6

マザーオブパールのカボションと水色の石の組み合わせです。
スポンサーサイト



Posted by ゆうすげ on 16.2009   2 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさん、先日は作品展にいらしてくださり、本当にありがとうございました。
思いがけなかったので、とても嬉しかったです。
またしても素敵なニットにうっとりでした。
またぜひランチでもしましょう。
ゆっくりお話がしたいで~す♪
2009.03.24 01:04 | URL | satomi #sCdCES4I [edit]
とても素敵な作品展でした。
我が家に連れて帰った糸巻きも今度お披露目させてください。
ご馳走になった紅茶も新鮮なお味でした。
是非ランチ誘ってください~
よろしくお願いします。
2009.03.24 10:58 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索