スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

訪れた展示会Ⅱ

先日の東京マラソンの日あいにくのお天気でしたが
swanseaさんとご一緒にアンティークフェアやアンティークレース展
そして

中原淳一展1

中原淳一展へ行きました。
数年前にも見たことがありましたので
あまり期待をしていませんでしたが
今回の展示はとてもたくさんのものを見ることが出来て
大満足でした。
中原淳一展2

連れて帰ってきた絵葉書です。
特に左上の絵はとても美しいもので大好きでした。


中原淳一展3

今でも着たいお洋服のデザインです。
刺し色がとてもきれいなピンクです。


中原淳一展4

どのデザインも少しアレンジをすれば。。。
わぁ~久しぶりにミシン出してお洋服を作りたくなりました。

中原淳一展5

雑誌の表紙や挿絵もたくさん展示してありました。

そして19歳のときに
個展をここで開いた時に飾られたお人形たち。

中原淳一展6

帰る頃には交通規制も解けていました。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 31.2009   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

