スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Thank you と Sorryの日々

Cath kidston2


ちょっとご無沙汰していました。
何をしてたのか~?って言いますと
イギリスへ行ってました。マジです!

おいおいお話をさせていただくとして
今日はロンドンにあるCath Kidstonのお店。
Cath Kidston3


英語を話せる方の後にくっついて
Cath Kidstonのお店に行きました。
手作りをされる方はもちろんされない方でも
ここの可愛い生地や小物に目を奪われた方は多いと思います。

とてもかわいいお店でした。
一階が小物 地下が生地売り場になっていました。
「ゆうすげ」はと言いますと入るなり
入り口近くの階段をトントンと下りて生地売り場へ
「わぁ~!」と心の中で叫びながら
たくさん在る生地のロールに直行!
しかし・・・
お値段が高いのでした。(まぁこれは分かっていることでしたが)
迷いに迷って2点ほどお買い上げ~
レジを済ませたところで計算が合わない。
レシートをよく見ると25%offのよう~
ニャハハ @(*^ェ^*)@ラッキィ~♪

Cath Kidston1


あとから思えばもう少し買っておけばよかった!
あっという間に時間が経ってしまい
結局一階の小物はよく見れなかったのも心残りでした・・・・

明日の朝にはヒースロー空港から帰国という
イギリス最後の日の出来事でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 23.2005   9 comments   0 trackback
Category :お出かけ

ゆうすげさん、お帰りなさ~い!
まあああっ、かの英国へ旅行中だったなんてステキ!
これから少しずつ旅の話を聞かせてくださいませね◎ ワクワク。
キャスの実店舗・・・めまいがしそうですわ@▽@
お小遣いがいくらあっても足りませんね(笑)
キャスの布がどんな魔法をかけられるのかとっても楽しみにしております♪
2005.10.23 17:15 | URL | マリー #- [edit]
ゆうすげさん、おかえりっ。
寂しかったよ~!
イギリス、フランスと同じくらい憧れているけれど
行った事ないのよ・・。
たぁ~くさんおみやげ話聞かせてね。
好みの生地が25%オフとはついてますネ。
秋の夜長はキルトざんまい?
2005.10.23 21:16 | URL | eiko #- [edit]
キャスのお店、イギリスへはなんどかいっているのにいったことがないのです~~。
チェルシーにあるんだったかしら?本は1冊だけもっているんだけど...
お値段イギリスでも以外にお高いそうですね!
ソーイングBOXも可愛い~~♪
お話楽しみにしています。
2005.10.23 21:37 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
お帰り、お帰り、おかえりぃいいい!!
ゆうすげさん、イギリスにいかれてたなんて
めーるを拝見するまで知らなくて!!
もう、早速遊びに参りました!

沢山、沢山刺激を受けられたのでしょうね!!
いいなぁ~
ロンドンは、これからクリスマスの季節に入るので、可愛い飾りがそこかしこでみれますよね!
いきたいなぁ~
2005.10.23 22:18 | URL | miness #- [edit]
マリーさん♪ただいま!
Cathのお店は可愛かったですよ。
買って来た生地はテーブルクロス用のオイルステンのもの。これは加工なしでテーブルへ。.@('ェ')@ アハハ
もう一つは大柄の薔薇少ししか購入しなかったのでお買い物バッグにでも。。と思っています。
そうそうおフランスのこと今度教えて下さいませ。

eikoさん♪ただいまですぅ~
ぼちぼち写真なんかもご紹介したいと思っています。
Cath!オフが分かっていればもう少し頑張って
買ってきたのにぃ~
でも帰りの重量が心配で・・・
本も何冊か買ってしまって重たくなっちゃったの。もう一度いければいいけど・・・・無理だなぁ~
[壁]ェT)@ ヒックヒック

swanseaさん~~
Cathんぼお店はMaryleboneでした。
割と新しくできたということで
生地が充実しているとのことホテル2割と近いということでこちらに行って来ました。
チェルシーにもあるみたいですね。
今度は是非寄ってみてくださいね。
かわいいです!
そこで頂いたカタログに載っていたソーイングケースです。小物の所を見る時間がなかったので
残念ながら現物は見てないんです。@(・ェ;)@ ぐすん

minessさ~~~ん
ただいま!ただいま!ただいまぁ~~~
ご心配頂いて嬉しかったです。
メールも無事に届いてよかった!
クリスマスにはちょっと早かったので
まだハロウィーンの所とごっちゃでした。
コッツウォルには一年中クリスマスのお店がありました。
2005.10.24 19:27 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、おかえりなさい!
とっても素敵なSHOPさんですね。
わたしもいつか(っていつ? 爆)
行ってみたいものです~。

先日ようやく?スカーレットの女王様トレーを
お迎えしました。
この世に27個しかない・・・と聞くと
どうしてもお迎えしたくなってしまって。。
おいおい?

2005.10.25 21:06 | URL | くみたろう #- [edit]
ゆうすげさん、おひさしぶりです。
イギリスに旅行とは、うらやましいです。
やっぱ、ヨーロッパは、ちがいますよね。
ハイソな香りがプンプンで。ほんと、アメリカの
片田舎とはえらい違いです。
こちらは、かぼちゃのオレンジにやられています。
いいなあ、ヨーロッパ、いきたいなあ。
2005.10.26 11:39 | URL | torodaiou #VPV1NLhM [edit]
くみたろうちゃん♪ただいま!
おぉぉぉぉ~~スカーレットの女王様のトレーgetですか!!!!
うらやましいなぁ~
さぞかし素敵なんでしょうね。この世に27個なんですね。すごい♪
Cathのような可愛いテイストも
なんだか心がほっとするような気がします。
画像に映っているカタログの中も可愛いのよ。@(ёェё)@キャハキャハ

trodaiouさん~
ハロインはやっぱりアメリカですよね。
イギリスにもちょっとだけハロインありましたが
ハロインを飛び越えてもうクリスマスって感じでした。
今回はカントリーサイドの旅でしたので
イギリスの田舎を味わってきましたよ~
2005.10.28 11:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ブログのURLを貼っておきます(笑)。

な、なんと! ゆうすげさんも英国の旅に!
そしてまた、なんと、なんと!
Cath のお店へ行きましたかぁ~(*^-^*)
そしてファンになっているのですね。
♪ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ♪仲間^^。
お久しぶりに覗かせてもらったら^^嬉しい内容で思わずカキコしましたー。

英国 いつか一緒に行きたいですね!
(と こればっかり言う、あたし^^。)
キャス布は英国で買ったもの以外は・・ネットで買ったりしてる今日この頃です^^。
ではでは またね♪
2005.11.06 03:57 | URL | ロコピー #i/RTDoqU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/13-ae7bf6c7

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

