スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ビーズのアクセサリー

コスチュームジュエリー展

先日デパートでコスチュームジュエリー展が開かれました。
シャネルやディオール、ハスケル、トリフォリなどの
コスチュームジュエリーがとても美しい展示会でした。

会場の外にはたくさんのビーズのお店が出店していました。
そこで目に留まったゆうすげ好みのお店「アクアドロップ」さん

早速キット2点連れて帰ってきました。
アクアドロップ1

一つ目はこちらの指輪です。
ネーミングもチャーミング♪「オーロラ姫のリング」です。

思っていた以上に複雑な作りでしたが
出来上がって大満足です。

もう一点は

アクアドロップ6

「アンのネックレス」
チョーカータイプのパールとカメオがエレガントです。
こちらは二通りにつかえます。(喜)

アクアドロップ7


レースをつけるとヴィクトリアン♪

アクアドロップさんに許しを得て
手持ちのパーツを使って作ったリングです。

アクアドロップ3

そしてこちら

アクアドロップ5

お店にはまだまだ素敵なアクセサリーがたくさん!

帰ってから早速違うキットも送っていただきました。
出来上がりましたらまたご紹介しますね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 10.2009   1 comments
Category :ビーズ

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
2009.04.30 19:00 | URL | ビーズ #mQop/nM. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

